P_ラプ抜き

マイクを落として”ヘンな声”をだしちゃうラプラス【5秒ラプ】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : 寂しいオタク2023年4月29日 ID: 1652238218790854657
海外ドラマのアフレコで、何故か監督や記録係など実写のスタッフが沢山同じスタジオにいた。アバン(オープニング)のナレーションを喋ろうとして自分のマイクがないことに気づいた(>_<) という夢を見た(^^;;
2 : なかまこ@SUNABACO2023年4月29日 ID: 1652238096044359682
仕事場で配信を拝聴しました。私自身は全然素人ですが、聴く側としてなるほどと思うところがたくさんあって為になりました。 最後のマイク位置での音の取り方とかは、私もカホン叩くので、色々と納得しました。すごい!
3 : ふくさん@天草2023年4月29日 ID: 1652236899535446016
仕事場で配信を拝聴しました。私自身は全然素人ですが、聴く側としてなるほどと思うところがたくさんあって為になりました。 最後のマイク位置での音の取り方とかは、私もカホン叩くので、色々と納得しました。すごい!
4 : 守口大根2023年4月29日 ID: 1652235799323357186
Zoom H2nをiPhoneに繋げてマイクとして使うことに成功。 ステレオでちゃんと撮れてるので色々捗りそう。
5 : AYAE IHA2023年4月29日 ID: 1652235055467753473
最後のマイクで言っていた、ありのままの姿を見せて戦った51歳の男はとてもカッコ良く、友人として誇りに思います。沖縄に来てくれた事、団体を守ってくれた事に改めて感謝します。 皆さん、沖縄に素晴らしいプロレス団体があるんです!これからも琉ドラを…
6 : かみ2023年4月29日 ID: 1652233471191023616
ライブだと片手がマイクでふさがってるからから、両手を使ったパフォーマンスが見れるのも新しい視点としてアリですね シャニマス新作ゲーム
7 : やっか🎲2023年4月29日 ID: 1652233133142720512
最後の出演者全員でワイワイ話してる時、想太くんとして喋る番はなかったけど、やけに想太くんの笑い声とかわいのやいの言ってる声が聞こえてきて、目を向けたらお腹の前でマイクにぎにぎしてた🎤 声量やばっ!! ほんっとに想太くんミュージカルで声量が段違いに上がった気がする!!!👏
8 : Dan Osaka2023年4月29日 ID: 1652231036158238722
そういう意味で、「ピックアップを替える」というモディファイはイの一番に思いつく方法ではあるが、本来は生楽器としてのアコースティックな鳴りを改善する方が優先で、そこが良ければどんなマイクで拾おうと、よほど粗悪でない限り「良い楽器の良い音」がアウトプットされるであろうという。
9 : かずず2023年4月29日 ID: 1652229709055524865
浅草VAMPKINお疲れさま👏 マイクを落としたりしたら焦ると思うけど、それもアイドルとしての経験だよね👍️
10 : Peta Yotta / ぺた2023年4月29日 ID: 1652227667067035650
ATH-M50xSTS-USBがヨドバシで在庫僅少だけど存在しててグッド。打ち合わせのマイクとヘッドホンとしてかなり良いやつ

-P_ラプ抜き
-,