虹切りch

【切り抜き】新居に現れた●●●が気になってしょうがないレオス【レオス・ヴィンセント/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : オクイ2023年5月4日 ID: 1654234662066352128
【新居にて】石井くんの淹れたコーヒーをお供にトーク【コマンダンテ】
2 : 愚聡2023年5月4日 ID: 1654055058819158018
電線のマドンナ向けて、屋根の隙間で「ここに新居作ろうヨ!」と盛んにアピールするはたけ王子2世。でもマドンナは関心示さずプイと飛び去り、こちらに向けて「またフラれちゃった・・」の表情。 イソヒヨドリ
3 : ブライト2023年5月3日 ID: 1653736459260825601
朗読観終わってから本日も新居準備ちかれた
4 : なし2023年4月9日 ID: 1645029676686118912
今日はスヌーピーのコーヒーミルを使って、淹れたコーヒー☕を飲む余裕はありました。ただし、まだまだ新居片付いていないし、明日から今より忙しくなるのでは?(確実になります) 光くんみてきます
5 : 𝕆𝕤𝕒𝕥𝕠𝕦👶🏻2y🎂←40+32023年4月9日 ID: 1645003581638995970
新居に荷物運んでたら夫が玄関ポーチにおもくそ突っ込んでバンパー剥がれたし、ウインカーイカれた… そして車乗って帰れないって言われたオワタ…オワタ………
6 : 比谷やっこ◻️ゾンビ歌ってみた2023年4月7日 ID: 1644351250534907904
運転ちかれた🫠 明日からは新居での生活スタート✨  楽しみ〜
7 : 2023年4月6日 ID: 1643976570477088769
親を新居に呼ぼうかと、GWどう?と聞いてみたら他のきょうだい達が帰って来るから行けないとフラれてしまった😂 こちらが連休で呼べるチャンスの時はみんなが実家へ帰るチャンスの時でもある、そりゃそうか。。
8 : むぎ2023年4月6日 ID: 1643813363758284800
昨夜、挿れた瞬間逝かれてまじで笑った 新居初の姫めっちゃいい思い出になるわ
9 : mom1(もみ)🧡2023年4月5日 ID: 1643624600612356101
ああ、だめだー。新しい職場で次々とやること満載。新居も片付かない😓やっと一息ついて、特捜9 を追いかけようとしたら、録れてなかったー😭みつやくんに、会いにTVer行こ。いつもありがたい。こじ日も読めてないけど昨日いのっちとの仲良し動画は見られて、幸せに寝落ちした。 向井くん大好きだあ
10 : かもめ2023年4月5日 ID: 1643605874970165250
新居来て初めて紅茶淹れた 一段落したということでね……

-虹切りch
-, ,