虹切りch

【切り抜き】お気に入りキャラの好きな理由が可愛いりりむ【ローレンイロアス/魔界ノりりむ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : さきらら2023年5月12日 ID: 1657012332181213185
ドン・キホーテ限定☆大好評!サンリオキャラクターズのエモきゅんシリーズに、発泡Tシャツとショートパンツが登場♡各種キャラのシール付きだよ♪キャラたちのうるうるな瞳に癒されちゃうね★ https:/…
2 : みどりじる2023年5月12日 ID: 1657011731066134528
本人シリアスなのにマザコンの次は全裸キャラと最近フェザにきのネタキャラ化が止まらないぜ
3 : しゅんころ2023年5月12日 ID: 1657010585350070272
なんやかんや宜野座さんがPSYCHO-PASSで1番好きなキャラだけど流石に前髪の鬱陶しさがきになる
4 : 🐹花 影🌸2023年5月12日 ID: 1657008014942175233
昨日から衣装の細かい部分チェックしたくて水星の魔女🧙‍♀️見直してるんだけど、今更ながらグエルくんごめんなさい…ちゃんと主人公格キャラなのに君の初登場時の私の感想『なんかジャイアンみたいな人出てきた❗️😫』だったから…本当にごめんよ🤦‍♀️
5 : 詩音@JJとペルソナ4G2023年4月12日 ID: 1646122965397032962
わかるw 私も魔法科やった〜 基本いいキャラガチャ来ないけど司馬達也来たからもう満足🤤 (中村悠一大好きマン) そうめちゃくちゃ渋い😇 レアキャラ来ても 同じキャラばかりきて 違うのほしいってなる😇 ちなみにオリジナルキャラで好きなイケメンいる❓ 私はプルートの見た目が好きかな〜
6 : Raici🍁2023年4月12日 ID: 1646122530183483392
〈 企画 〉 ふざけて買ったク.ソダ.サTシャツの自.撮.りを間違えて大.好.きなbll彼.氏に送ってしまった 💤 / 👑 / 🍵 / 🌹 ※ ひととせちゃん( )と同じテーマで好きなキャラを書く合同企画 青檻プラス #…
7 : Sou3ch2023年4月12日 ID: 1646120811714211840
こないだのカスタムに一緒に参加してくれてThanks!! 練習まともにしてないし、ただ笑ってたけどSouくんが貴重なキルを取ってくれたり、チェンくんの翼折らなくて済んだしいい経験になったで! 描いたことないキャラを描くもんじゃない😇(ヴァルロバ推しが…
8 : みや@リトリン確認お願いします2023年4月12日 ID: 1646120171474685952
とりあえず...ほぼ練り上がってないうちの子増えすぎて来ちゃったので、きとみやよりも前にキャラ自体が存在していたギリウとシェナリオ達の関係や世界を練ろう...() 練り終わってないままに話書いても良いんかな?
9 : おはなぴっぴ2023年4月12日 ID: 1646119396627337217
こないだのカスタムに一緒に参加してくれてThanks!! 練習まともにしてないし、ただ笑ってたけどSouくんが貴重なキルを取ってくれたり、チェンくんの翼折らなくて済んだしいい経験になったで! 描いたことないキャラを描くもんじゃない😇(ヴァルロバ推しが出た絵になった) ⸜( ⌓̈ )⸝✐☡らくがき
キャラ練り上手すぎん??? 絶対私には思いつかないような かわちーぃ子を生みだすじゃん! その才能分けて!!! 個人的に蓋世の子がすーき(*´³`*) 企画でたくさんおしゃべりできて 嬉しいよ😘

-虹切りch
-, ,