ホロライブの歴史

あまりにもマニアックな問題が出題され大爆笑する兎田ぺこら ※ねねち回答付き【ホロライブ/切り抜き/桃鈴ねね】#vtuber #切り抜き

1 : 羽海2023年5月12日 ID: 1657025303628111875
そう、性癖があまりにマニアックすぎて誰も着いていけなかったのである!
2 : anam ❥' 𝄞 ♯2023年5月11日 ID: 1656785701726306304
5日の勤務が正月並みに忙しくて休憩中現実逃避していたけどあまりにもマニアックで変態っぽいので投下するの止めたけど投下する。 虎於ここが好き(性癖)ポイント纏め。 殆どクチと乳と骨。
3 : dtkr2023年5月11日 ID: 1656684610213023745
夏休みの家族旅行兼GHA修行で釜山に行く予定なので、ボチボチ事前リサーチを始めましたが、 宿泊予定のAVANI CENTRAL BUSANの日本語レビューがあまりにもなく、 かなりマニアックなホテルを攻めているんだと改めて認識しました。
4 : Hazuki2023年5月11日 ID: 1656615141000237056
稚魚はめっちゃいた。 最初はカズナギかなんかの稚魚だと思い込んでいたので掬いもしなかった。 稚魚幼魚成魚と写真が揃っているのは貴重だが、魚種があまりにもマニアックすぎてウケが悪い() 個人的には大好きな魚です。 口がデカいのがチャームポイントかなー
5 : ひよこサブレ2023年5月11日 ID: 1656599947607941122
あまりにマニアック過ぎて俺も目を疑いましたよ
6 : 淚🐕2023年5月10日 ID: 1656371016598425601
わかトマの🧋とカベアルの🏛。 お互いの情事についてお話しするけど、🧋の話があまりにもマニアックで気を失いかける🏛が見たいな……情報過多で頭から煙出る。
7 : はなはな2023年5月10日 ID: 1656306065087303680
ばろ乱闘切り抜き、最初が🥽さん視点なのは1番に入っていくデュエリスト🌟さんの背中を見てほしかったからというあまりにもマニアックな意図がある
8 : yOu2023年5月10日 ID: 1656123869747634176
最近ケロロ軍曹を見返してるけどすごいな... パロディがあまりにもマニアックというかマイナー過ぎて逆に感心する 特にウェットルキング
9 : 🍓🐰Fumicoco🐰🍓2023年5月9日 ID: 1655913725776506882
ジモスちゃん🌸 ミニリビの デニム風パーカーが あまりにも 可愛くて 感激してる😭 しかも 背負ってるリュックの中に マニアックコンサートの大好きな 水色リノの缶バッジ📛が入ってる😭 ハンドメイド 尊敬✨🙏✨
10 : いまもとしげき2023年5月9日 ID: 1655833535419420673
僕の場合、防災というよりは、ペット(動物)と災害の話になるかなぁと。あまりにもマニアックなもんで、誰も興味持たないんですよね~~。

-ホロライブの歴史
-, , ,