おだのぶ

応援を装ったマシュマロに騙される息根とめる【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : ⚡️しんちゃん@平沢大河を諦めない⚡️4/18エスコン⚾️2023年5月13日 ID: 1657228683835478016
世界の本田JAPAN🇯🇵 この時、嫁にここだけはツモらせる為に全力応援させてくれって言って気合い入れて応援してて、ツモった瞬間大騒ぎしたら近所迷惑🤨って冷たい目で怒られた🤣🤣 まじ興奮したー😚
2 : ⚡️ふじわら⚡️2023年5月13日 ID: 1657228072960290816
今日もむらみゆちゃんの応援📣うちわを持って"FULLTHROTTLE"でサンダース⚡️とむらみゆちゃんの後押し頑張ります💪💪 ぜったーいかーつ✊✊ 川崎ブレイブサンダース 村島未悠 むらみゆ
3 : あすあすな🐠🫧2023年5月13日 ID: 1657226712017702913
みなせさん応援にきてくれてありがとうね😭🤍 嬉しかったぞっ!!
4 : 森元奏太【半熟王子】2023年5月13日 ID: 1657224756322799622
ご来店ありがとうございました🐧🩵 営業3部だけでしたが!応援したいって想いを沢山感じる事が出来て嬉しかったよーっ🌟奏太を推せば幸せはすぐそこだって💌明日からも店舗にて、会えるのを楽しみにしてます💐 みんなお疲れ様✨おやすみなさい🌙🐏 #…
5 : †螮闇†2023年5月13日 ID: 1657223718635208705
ずっとずっと応援してる憧れのイラストレーターのねり悶さん( )に先日依頼して描いてくださった最高のイラストを、グラフィックさんに頼んでイラストボード印刷して貰ったのが届いた……大っきいのにして良かった 本当に幸せです(ㅅ´꒳` )💕 最高に嬉しい〜! ありがとうございます✨✨
6 : テリー☆No.002023年5月13日 ID: 1657223556290449408
やっこたん♪こんち〜☺️☁️ お!それは良かった( ◜ᴗ◝)و やっぱりゲームだから伸び伸び楽しまないとね🥳 色々な応援の仕方はあるけど、そういう暖かいお言葉は嬉CKでございますっ😆🫶 やっこたんもいい週末を(*´︶`*)ノ
7 : rain2023年5月13日 ID: 1657222873671688193
フォロワー様激減中で泣いてます。 フォロワー様3000人目標です!リムったやつらを見返したいです、どうか💗・♻️・フォローで応援してください… フォロー枠2000人まで フォロバ (固ツイ必読) フォロワー1万人以下の絵師が力作を投稿して…
8 : 霧夜@推し過剰摂取中2023年5月13日 ID: 1657220986767556608
将道くんの痛バ組むために買った痛バに入れるネームボードのデザイン考えてる時にツイート通知来てしかもご報告とか書いてあるから怖すぎて即飛んじゃった いい報告みたいでよかったよぉぉぉ😭😭✨✨ これからも変わらず全力で応援してます!!!!将道くんだいすきだーー!!!🥰🥰
9 : 2023年5月13日 ID: 1657220696081309697
人一倍の努力で自分に対しての期待値に応えようとする姿があったからその人間性に沼っちゃった 基本ポテンシャルがいいとそこまで頑張らないのにずっと新しい領域で自分のダメな部分を見つけて磨き続けるからずっと応援したくなるんだよね
10 : 真夜⛩️相模P通常潜水済2023年5月13日 ID: 1657217836908187649
本日も沢山の応援を ありがとうございました😊✨ 実は今日は、弟が来てた日っ🤭笑 楽しんで帰ってくれたようで嬉しかったなぁ、、、 明日も変わらず全力で👟💨 SoundHorizon 絵馬に願ひを!

-おだのぶ
-,