ホロライブ切り抜き:なめたけ

【SC6】リスナーのカオスすぎるエリートキャラクリまとめ2【2022.10.16/ソウルキャリバー6/さくらみこ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 𝓡𝓐𝓘𝓝2023年5月15日 ID: 1657962570681323521
クセの強いコメントにリスナーが便乗してカオス状態にwww
2 : ふーも🌃2023年5月15日 ID: 1657942112258912262
ふう、次回の夢境ラジオ、カオスになりそうだなあ…(ワイがとんでもない爆弾投げておいたので、リスナーの皆さん、笑って過ごしてください)
3 : ふわたま2023年5月14日 ID: 1657768194453696513
2週の中で、コタローは1人暮らし? 彪太郎は実家暮らしが1番ヒット! リトル担のリスナーもカオスにお付き合い頂きありがとうございました。 とれ関 キャンジャニちゃん
4 : ちーにゃん🌙2023年5月14日 ID: 1657752633116069888
リスナーの意見全部取り入れてるとどんどんカオスになりそうw
5 : ぽんこつ2023年5月14日 ID: 1657744940330520584
今夜もおつぽこでした😈🌙🌟 リスナーさんにぽんこつのイラスト描いて貰ったり知らないゲームの世界を教えて貰ったりリスナーさんのお名前が途中で変わったりした配信回でした!(カオスww)また明日もお喋りしようね︎💕︎ IRIAM Vライバー 配信
6 : さくらこ2023年5月14日 ID: 1657719122225160192
真島のアニキの誕生日配信です🎂 リスナーさんが書いた「私と真島吾朗」ってテーマのポエムをどろいどさんが読み上げるカオスな生放送を勝手に考えてました🎊
7 : SHADOWMOON2023年5月14日 ID: 1657637498632409093
今日は初のリスナー参加型配信にみんな来てくれてありがとう! 途中カオスな状況もあったりしたけど、とても楽しかったよ また、機会があればやりたいな♪ まどか
8 : Ɩ ıㄘこ ⁷ 𝙩𝙝𝙫 🐾˙ ˟ ˙ ⁰⁴²⁴2023年5月14日 ID: 1657537975327281152
渡してもらえる前は口あいて目が・・・ からのキラッキラの笑顔😊 よき🙆‍♀️からの取られたら速攻取り返すwww え?カオスだったかな?ももchanには負けます😆 よく笑った(*´艸`) 毎回思うけどりすの皆さん楽しめてるのかな😅 リスナー参加型にしないとだね(DMしろとか強要はしますがwww)
9 : 一般人しゅぶさん(白玄(真の姿))2023年5月13日 ID: 1657436211932450823
初めてパンダもちのスペース覗いたけど、カオス極まってて面白かった なにをどうしたらあんなメンツになったんだろう🤔 リスナー?
10 : cold(コルド)2023年5月13日 ID: 1657429891674169344
深夜のライブにたくさんのリスナーさんお越しいただきありがとうでやんす🐰✨まさかのバースデーソングもあり、カオスな配信となりました🤣

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,