にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【代償】声が枯れた理由を加賀美ハヤトのせいにする剣持刀也の配信があった今週のにじさんじ週間ハイライト【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : 零α/パンク(ゼロアルファクラン隊長)2023年5月14日 ID: 1657804197331628032
1年ぶりのカラオケ🎤楽しすぎた😆 あみちゃんと採点勝負勝ってやった! 代償として喉イカれてしまったわ笑
2 : o-o2023年5月13日 ID: 1657302593222373376
もう突然実はェギン生きてました〜🙌とか言われても驚きはしねえ というか時の王にしてみれば過去弄ることも可能なんだろうなと思った 何か代償は必要なんでしょうけども(弄れたとしてもェギン本人は拒否しそう)(妄想です)
3 : Taka2023年5月11日 ID: 1656627538784030720
味方を代償に漁夫れてしまった
4 : 白露/はくろ2023年5月11日 ID: 1656508895807025154
センモニで副将器叩いてて青3揃ってやった!やったぞ!と思ったら財布イカれてたからね。大きな代償
5 : ラスコーリニコフ症候群2023年5月9日 ID: 1655945152341639171
嫉妬心、それは聖人でさえ海へと還す イカれた子守歌に泳がされ、君の言い訳に窒息しそう だけどこれは俺が払った代償、運命が読んでいる 熱い眼差しを開け、だって俺は照らされる男 歌詞がカッコ良すぎるんよな。 The Killers - Mr. Br…
6 : もそそ2023年5月9日 ID: 1655943002584649731
嫉妬心、それは聖人でさえ海へと還す イカれた子守歌に泳がされ、君の言い訳に窒息しそう だけどこれは俺が払った代償、運命が読んでいる 熱い眼差しを開け、だって俺は照らされる男 歌詞がカッコ良すぎるんよな。 The Killers - Mr. Brightside (Official Music Video)
7 : らいと2023年5月9日 ID: 1655915712198881280
確かにその後美人とたくさんハプれたので良かったがあまりに大きい代償でした...
8 : 🐼養分ぱんだ🐼ただのジャグラー好き2023年5月8日 ID: 1655538734245515265
Twitterの深読み作戦は失敗に終わりました🤢 素直に末尾に座ってたらニブイチで4がツモれてたかなという💩な状況 前回の奇跡的なヒキの代償なのか全然光りませんでした☠️🐼☠️ 2店舗TOTAL -27k 朝の呟きに沢山のいいねありがとうございます やっぱりマイホはヤバそう🙊 次は違うとこ行きたいな
9 : 弾けろ!!まおー💥2023年5月7日 ID: 1655054202526400512
おーれはジャイ◯ーン!ガーチ代償ー! はっ!!中の人繋がり!! 小さい頃、病気した時にそこに居てくれるだけで心強かったのでそれだけで良いと思いますよー
10 : Chiffon(みゆきちぃ!)2023年4月11日 ID: 1645611279581859841
いーあるふぁんくらぶ ⬇ ふ・れ・ん・ど・し・た・い ⬇ インパーフェクト ⬇ トリセツ ⬇ 月と星空 ⬇ Love so sweet ⬇ どんなときも。 ⬇ 妄想感傷代償連盟 ⬇ INNOCENCE ⬇ StaRt ⬇ ドラマツルギー ⬇ Catch the Moment ⬇ TRUE STORY ⬇ Redo ⬇ うっせぇわ ⬇ ワイルド アット ハート ⬇

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, , , ,