ひとくち切り抜きVchannel

完全に雰囲気で英語を読み同時視聴のオリバー達に突っ込まれる不破湊とフレン・E・ルスタリオ【遊間ユーゴ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : chum2023年5月12日 ID: 1657072270727348224
今期🚋のドラマなんとなくびーLな雰囲気が漂ってるんだよなぁ~🤦‍♀️💕(完全にフィルターです)
2 : Ann ❤︎ 10th Anniversary2023年5月12日 ID: 1657071034804342785
🇺🇸では完全に「コロナは終わった」という雰囲気だけど、実際にはまだ毎週1000人以上が亡くなってるというNYTのまとめ。 1000人ってイメージ湧かないと思うけど、死因でいうと7番目ぐらい。 多くの若い人にとって支障がないのも事実だ…
3 : 練って美味しい今江藍2023年5月12日 ID: 1657070573909069826
🟠5/12発売🟠 【プラスアクト 6月号】 《表紙》中村倫也 さん✨ 完全独占!撮り下ろしポートレイト& インタビュー🎤表と裏で雰囲気の違う 表紙はどちらも魅力的💕 ◾️岡田准一 さん&綾野剛 さんが 登場する特別企画もお楽しみに💛…
4 : 東京出張リラクゼーション ☾ まどろみラボつくよみ2023年5月12日 ID: 1657066019532472320
清水湯の近くには素敵なサロンが2つ🌟 🍀落ち着いた雰囲気の Share Salon BP 表参道店 🍀明るい雰囲気の Salon Irodori 外苑前店 どちらもワンルームタイプの完全個室サロンなので、プライベート空間でゆったりできてオススメですよ♪ ちょっとひと息 出張リラクゼーション プライベートサロン
5 : 7up2023年5月12日 ID: 1657063327976284160
couterfeitV3結構色味に癖あるのか? やたら青みが強い気がする EasyNegativeV2ものっぺりめの雰囲気に変わるし完全別物だわ AIイラスト AIart
6 : ももか🍞2023年5月12日 ID: 1657062183153586176
さとみくん あるアニメで主人公が飼ってるめちゃふわふわした大型犬の犬がさとのすけって名前で、主人公がサトちゃんって呼んでるから完全にこのさとみくんの雰囲気と名前一致してて萌えた🤦‍♀️ このさとみくん髪型も相俟って、ほんとに犬みたいにふわふわして可愛い🐶🩷
7 : ラピト2023年5月12日 ID: 1657061670743838721
人気のない山奥とかから出現してどんどんパワーアップしながら都市部へ…ってぼんやり思い描いていた巨大概念そのまますぎて目から鱗すぎました…!! まだ完全体になる途中というか、見た目も表情も成熟する前の雰囲気なのに集落を壊滅させて人間の手に負えない感じものすごく良すぎます…!
8 : 業者はプロフを読め 業者はプロフを読め 業者はプロフをry2023年5月12日 ID: 1657061054759968768
3rdは雰囲気ゲーでしたね。 あの世界観は確かに良かった。 ただ、モンスターが竜系ばかりで更にトライのように水中もなく単調になりがちだった。 完全に入門編で思い出のためのゲームですよね。
9 : H2023年5月12日 ID: 1657060042783461376
「歌舞伎ましょう」の梅大さんの動画を観て面白かったのは、 「なんで入門したてのホヤホヤなのに高砂屋のお弟子さんとしての雰囲気が完全に出来上がってるんだろう」という点です。 高砂屋
10 : \ レゲエの女になる /🐶🖤2023年4月12日 ID: 1646182648300335104
もう完全うちむが気まずくなっちゃっててなんかほんとどっちも切ない 内村も気まずくなりたくてなってるわけじゃないのに勝手に反射的になっちゃってるんだろうし 深田も仲良くしたくて前に戻りたくてきまずくないやーんみたいな雰囲気で話そうとしてるけどシャットアウトされてるみたいに見えちゃう🥲

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , ,