ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

天才的すぎるキャラクリでみこちを驚愕させるリスナー達w【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : ❁⃘ひなᘔャ❕❕@ふわりす2023年5月15日 ID: 1658074152656576513
友達がくれる差し入れが天才的にセンスよすぎる…… 奥のやつはよく知らないけど美味しい、、、🥹 カフェオレ美味しい🥹
2 : みぅる🔆2023年5月15日 ID: 1658074144301518853
えーーん😭😭凄い 春 な色使いで良すぎる😭😭お顔儚可愛すぎる ⤵︎ こういう手が天才的すぎて…😭カワイイ〜〜〜〜〜暖かい絵で大好き😢💛😢💛😢💕💕
3 : にゅ2023年5月15日 ID: 1658073882992189444
典型的モラより「俺のせいだよね…」タイプのネガティブを装う被害者面した卑屈責め攻撃が一番タチ悪い。計算した上で相手に「私が悪かったかな」と思わせる天才。少しでも隙や優しさを見せた瞬間思う壺でガン詰めしてくる。自責思考で優しい人程こういうネガモラハラ…
4 : sumisumi2023年5月15日 ID: 1658073523334807552
⚠音量注意 吹き替えが天才的に上手いタンコン🤣🤣 ムンビンさん流石すぎる🤣👏🏻 タンコンを大切にしてくれたショーチャン様に改めて感謝です🥹💐 🔗 I vote AS…
5 : ゆーり☺︎2023年5月15日 ID: 1658073334494658571
時オカの影に隠れがちだけどムジュラの「ロックビルの神殿」はゼルダ史上最高傑作の神ダンジョンだと思う 途中で天地がひっくり返るアイデア天才すぎる、当時ほんま衝撃的やった
6 : 𑁍𝑀𝑎𝑛𝑖𑁍2023年5月15日 ID: 1658073319135121409
個人的な賑やかしが天才すぎる
7 : えりんぎ2023年5月15日 ID: 1658072655713681412
ほんっっっとにすぴちゃ腕どーなってんの!?こんなにも天才的な構図と色塗りと線画ができるなんて、、、、どこを切り取っても全部綺麗なんてすごすぎるよ、、😭
8 : ゆき⛄️2023年5月15日 ID: 1658071838625517569
曲調もビジュも最高だなって思ってたけど、改めて聴くとこの音のボリュームが上がってサビ的な盛り上がりに入るの本当に天才すぎる
9 : ひら🦊🐿2023年5月15日 ID: 1658071399871938560
みんなビジュ良すぎ、てかジソンさん GETLIT みたいな曲も書くの〜😭感性的な曲も好きだけどイケイケで強気な感じ天才すぎる😭 (時差湧き🙏🙏) StrayKids #스트레이키즈 5_STAR #특 S_Class #죽어보자 StrayKidsComeback YouMakeStrayKidsStay
10 : 浜ヤン2023年5月15日 ID: 1658069443598221312
コスプレしたいなぁ〜🥰 って日記にアップしたらたくさんの仲良しさんがコスプレさせてくれるの嬉しすぎる😇😇😇😇😇 コスプレさせてもらえるのも嬉しいし 日記読んで覚えて実行してくれるってのが天才的に嬉しすぎる🥰🥰🥰

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,