ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

献血に興味をもつも体重が足りなくて諦めるういママw【切り抜き/しぐれうい】#vtuber #切り抜き

1 : うつみ🌾6/28横アリ2023年4月19日 ID: 1648696735265349635
私もかなりお断り率が高いのですが、できなかった代わりに献血について発信することで誰かが献血について少しでも興味を持ってくれたらいいなと思ってつぶやくことにしています笑
2 : AGUボランティアセンター #愛知学院大学2023年4月19日 ID: 1648664052149932032
明日は献血とブース、ビラ配りを行います!!興味があればぜひ声をかけてください😊
3 : ぼの(^о^)2023年4月19日 ID: 1648576969104310272
今日献血でもらえたもの。 前は検査も針入れてたけど今は指で検査できるし予約もできるから興味のある方は是非に~🤗 気になってたマンガもあったから読んで帰ってきた!
4 : AGUボランティアセンター #愛知学院大学2023年4月19日 ID: 1648543897306509314
本日4月19日の16時50分から部会を行います!ボラセンに興味がある人はぜひ見学に来てください✨ また、20日は献血を行います。ご協力の方お願いします!
5 : ふわんて@6/7エルレ 6/22ディスフェス2023年4月18日 ID: 1648320667299848192
お返事遅くなってすみません😢 はい!良かったです!本当に安心しました✨ 献血は興味あるんですが、この状態では難しいかもしれないです😢常用してる薬もありますし…
6 : つつらい2023年4月18日 ID: 1648280008836943872
献血サークル興味あるけど三月中旬に400献血したからしばらくできんのよね
7 : るっこ2023年4月18日 ID: 1648275513264472065
献血とか興味あるけど貧血とかで引っ掛かる血なので私のは必要ないと言われてしまうタイプ
8 : 自己分析BOT@フォローしてリプしてね2023年4月18日 ID: 1648237632168640512
このユーザーは競馬や音楽、ITなど幅広い分野に興味があり、感情表現が豊かである。また、献血や防災に積極的に取り組む社会的な一面を持っているようだ。傘を持っているかどうかなど細かな日常のことにも敏感。
9 : ひと屋根🏠 parfait&café&design【公式】2023年4月18日 ID: 1648216748645322752
4/29(土) 献血サークル新歓でBBQします🙌🏻 興味のある方・お肉食べたい方など… 誰でも大歓迎です🫶🏻 行きたい方はDMまで! 春から鳥取大学 春から鳥大
10 : SNSの盛り上がりで日本骨髄バンクへ寄付!『ヒポクラ × マイナビ 血液内科 Pro』2023年4月18日 ID: 1648128779544596480
今回やるクラウドファンディング、最大の目的は、自分を知らない人に知ってもらうこと。そしてウルトラマン・トライアスロンの認知度を上げること。加えて献血・骨髄バンクを興味関心のない方々に伝え広め、より良い社会作りの一役を担うこと。少しでも自…

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-,