ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

服が脱げるゲームで洒落にならないピンチに見舞われるみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : ルカワリョウ2023年5月15日 ID: 1658068262683566082
べるげーむ部🔔として固定メンバーで 遊べる仲間を1名募集しております! 参加するメリットはあまりないです(正直) VTuber限定とかではないので、 ゲームが好きで環境の整っている方であれば! あとは報連相がしっかりしてれば大丈夫です🙌 リプで…
2 : ⓥ茨輝べる🔔🎮@歌みたプロジェクト始動2023年5月15日 ID: 1658043772834570240
べるげーむ部🔔として固定メンバーで 遊べる仲間を1名募集しております! 参加するメリットはあまりないです(正直) VTuber限定とかではないので、 ゲームが好きで環境の整っている方であれば! あとは報連相がしっかりしてれば大丈夫です🙌 リプではなくDMください!
3 : しゃーめる2023年5月15日 ID: 1658017150442024960
しゃーめると添い寝したい人:50人 しゃーめると結婚したい人:0人 しゃーめるにハグしたい人:95人 しゃーめるとゲームしたい人:680万人 げーむ! あなたと__したい人の数 shindanmaker
4 : みみの拡散垢🐱2023年5月14日 ID: 1657755155394338817
♡ るぅとくん ♡ 公式放送ありがとうございました🍓🐹⭐️ 4人での初めてのゲームってなんだろうって色々予想して待機してました🐹💭♡ 4人初めてのマリオメーカーすっごい楽しかったです(⑉・ ・⑉)🫶🏻 るぅとくんのキノピオすっごい可…
5 : 桜賀レンジ🌸🍊2023年4月14日 ID: 1646999330770001920
7:15~サンセットルートっていうげーむやる!! ローグライクな貿易ゲーム?みたいなのやってみる クリア目指して頑張るぞ~!! 体調も少し良くなってきたしまったり朝活だ~!! 【 サンセットルート 】 船に乗ってお金稼ぎ 【 Vtuber 】 なまんじ サンセットルート
6 : 亜希2023年4月14日 ID: 1646897416141148167
妥協許さないげるしゃ 元気そうで良かったです( *´艸`) 新しいゲームでも無双してそ🤣
7 : とら2023年4月13日 ID: 1646499870143053824
いやほんとふりげ本当 フリゲ??ら?る??る 本当に??る?? フリーでよろしいので??、?? というゲームがあまりにもないですか???
8 : 無透2023年4月13日 ID: 1646468280834748419
グノーシアのループ3000になるデータがあるんだけど こんだけやってれば時々コマンドがバグるループもあるんだよね そして「絶対に敵だ」がSQやククルシカが破綻した時に出ないことが稀にある気がして…… かわいげがゲームロジックを凌駕してるなんてことは…流石に、ないよね?
9 : sakusaku2023年4月13日 ID: 1646377292464291840
ガンダムベース福岡にもありました。ゲームのMGはありましたが、げるぐぐはちょっと怪しいかもです(^^;4枚目じゃないんですよね、、、
10 : うたいて2023年4月12日 ID: 1646140843672190977
ほげるー😮‍💨 とりあえずチャプン🛀して 詩を書きながらゲームしてYouTube見る👀🎮📝

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,