憩いのひととき

裏表関係なく優しいホロメンの話をするかなたそ【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 天音かなた 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : @🤍2023年5月15日 ID: 1658025268362215424
早くから大人の世界で生きてきた 人見知りで用心深く警戒心が強い賢く優しい少年 年齢は関係なく ラウール くんの人を見る目は結構 確かな気がする そんなラウールくんが長い時間を共に過ごし裏表全部知っても微塵も信頼が揺るがない人がいた…
2 : ぼり🦔🌻2023年5月15日 ID: 1657967232339824640
裏血液型は【B型】です! 表B型×裏B型のぼり🦔🌻は… ✔️独自の感性を持った個性派 ✔️「人と同じ」が嫌 ✔️好きな事にのめり込む ✔️恋愛は安定より刺激を求める 裏血液型診断 ホイミー 裏表関係なく🅱️なのよね😂
3 : ただのはは2023年5月15日 ID: 1657965795937501185
義母との関係は結婚5.6年目くらいで落ち着いたかな それまでは色々言われて刺さってたけど 今も時々刺さるけど ある意味裏表がなく アトピーや食物アレルギー持ちの娘や息子の対応とかでアレコレやってたうちに えらいわ、すごいわっていわれるようになった
4 : 目黒 蓮2023年5月14日 ID: 1657755201707843586
れんは新月。子供みたいに純粋無垢な人。裏表がなく分かりやすい性格。行動がストレートな反面、後先考えずに失敗しちゃうことも。寝待月の人と相性抜群 あなたを月の満ち欠けに例えると 月の満ち欠けって事でやってみた。あれとは全く関係なかったけど。
5 : 🍅2023年5月14日 ID: 1657670215076044801
いやまあ仮にもし安mrさんが誰かとくっつくとしての1番最有力候補はazsaさんだもんね…私は全然似合いだし良いと思うけど……やっぱりあの絶対的平穏の象徴位置にいる潔白なazsaさんだからこそ、裏表ないありのままの優しさで安mrを癒して安心させてくれる存在だと思う。私の好きカプ思想関係なく。
6 : ちいちゃん@ピーチ姫🍑👸2023年5月13日 ID: 1657422715031281664
逆に裏表なくてピュアな娘なんかもよ🥹 きっぱりはっきり割り切った関係を求めるプロとみたwww
7 : なきりこ🛸💜2023年4月14日 ID: 1646926096120807424
高校は自分のやりたいことに合った道を進むし学校によってめちゃ変わるから公立私立関係なく別の学校に行けば結果は変わると思うよ、確かに裏表感じんわ、考え事なら今日の朝か夜くらいから散歩してみたら?考え方も少し変わるかもしれないよ
8 : 木歩🐥⛄️2023年4月14日 ID: 1646709443315503109
ちょっと気だるげだけど気さくで優しい囚人おじ、めんどくさがり屋なおサボりわがままプリンセスリウおじ、裏表がなくハキハキ喋るが軍隊式の人間関係以外をあまり知らなそうなG社おじ、恐らく明るくて気立ての良いR社おじ ギャルゲかな?
9 : くるちゃん(カナン)2023年4月13日 ID: 1646468838723301377
実は今日お隣さんから メスであろうお腹の膨れたメダカ3匹を貰ってきて 数時間後 早速 水草もどき (水草の造花ver.?) の裏表関係なく 卵らしきものを見つけた ずっと目の前で産卵してる なので 明日また100円ショップへGOして 卵用の水槽買ってきます 気づいたのついさっき 卵食べるなよお前たち
10 : 岡本三冠祈願垢2023年4月13日 ID: 1646323182620807169
近藤もまさか公共電波で暴露されると思ってなかったんとちゃう? まぁどちらにせよもうちょい裏表関係なく古巣に忖度してもええと思うけどな

-憩いのひととき
-, ,