ピヨードル

いつもの理想のシチュエーションをソシエでも想像していたアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 名馬の肖像bot2023年4月26日 ID: 1651153704999874563
「風は颯爽!」#ディープインパクト 「運命から逃げるように」ではなく、 「血統の限界に挑む」でもない。 速いから、強いから、万能だから、 軽やかに、飛ぶが如く、 いつも真っ先にゴールする。 競争の原点。競馬の理想。 なのにそれは、新しい風景。 ディープインパクト。 風は颯爽。
2 : のんびりあおい2023年4月26日 ID: 1651144458765828097
松田さん いつも愛のある教えをありがとうございます 本当におっしゃる通りです スポーツとは全然関係がなくても押し付けてくる人もいます そう言う人からは、そっと逃げています 松田さんが創ってくださった独りひっそりネットビジネスが私の理想の世界です これからも全力で学ばせていただきます
3 : ro_mero2023年4月26日 ID: 1651143567967162368
相談する時間がいつもあるとは限らないですよね どこに出会いがあるか分かりませんし いつでも心とお金の用意をお願いします😌 何にでも合わせられるなんて理想のリングですね それは永遠に着けたくなる💓
4 : ❁ゆき2023年4月26日 ID: 1651143503358083075
②未来へ前向きに踏み出していけるような希望の光をくれてありがとう。 自分が思い描く理想の道へ進んでいく過程で壁に当たったり失敗してしまったとしても、それも一つの経験値として肯定的に受け入れられるようになったのはころんくんが前向きな考えを下さったからこそ! いつもプラス思考で
5 : ほとり2023年4月26日 ID: 1651137926347243520
Phenomenonで「理想の輪郭 描き出せと唆す声」って歌ってる時点でゼロの末路はもうほぼほぼ決まったもんだとは思ってたけどねぇ………… 他者が描く理想に沿っていつも振る舞っていられる程、人は強くないよ
6 : おばばちゃん2023年4月26日 ID: 1651137158483410944
こんな優しくて気が利く奥さんほしい人生だった。 私が旦那にそう言われたら一言 「買えばよかったじゃん。」END 作ろうか?なんて言えない😂 そらさん理想の奥さんですよ❣ 先読みの癖 いつも指摘されてても 直したら直したで旦那さんは寂しいかも🤭 いい奥さん&お母さんです 通りすがりでした。。
7 : かね2023年4月26日 ID: 1651136803032944640
理想の未来はあるけど、いつもボンヤリしてた。毎日何となく生活して「今月もどう乗り切るか」変わらない収入に急に襲ってくる不安。「何か始めなきゃ」って時間が経つと忘れて同じ事の繰り返し。気づいたら40過ぎてた。そして最悪の事態が起きてやっと動けた。感…
8 : 末吉ヒロ兎2023年4月26日 ID: 1651135840255643649
先日アコギの録音現場でギターの低音が出すぎてるとなって、ギターの鳴らし方はいつもと変えてないんだけどマイクの位置が自分の理想よりもサウンドホール寄りだったので位置を変えたら解消した 定番とされるマイキングはあるけど奏者の出す音次第で定番なんていくらでも…
9 : Mi.st…♡🌹🍓2023年4月26日 ID: 1651131427906543618
美容院行ってきましたのだ。結局いつも通り切っていただき、いつも曖昧なオーダーするのに理想通りに切ってくれる担当さん素晴らしい。まだ3回目なのによく分かってくれてる!適当なオーダーやったのに、なりたかった隣の男はよく食べるの倉科カナさんみたいな感じに切ってもらえた!ビフォアフ。
10 : なずな@unreal2023年4月26日 ID: 1651128549687037952
僕の理想に現実が追いついていないのはいつものことだ 具体性を欠くのがいけない 僕は曖昧、それが素敵なところ 詩「曖昧模糊」

-ピヨードル
-, ,