ピヨードル

初めて買った花畑チャイカのボイスを聞かなかったアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : unknown2023年4月25日 ID: 1650688885616422913
ムモニャメさーん⁉️⁉️⁉️⁉️(絶命) ずっとずっと楽しみにしてましたので今日全部印刷してきます〜‼️‼️‼️🥰🥰🥰❤️❤️❤️🆘🆘🆘🆘💯💯💯 めためたに嬉しすぎて叫んじゃった〜‼️
2 : まる🌟2023年4月25日 ID: 1650688578526265345
そうなの😭😭 今までおデブ顔なかったからほんと欲しかった… めっっっちゃわかる😭 売れ残るのが可哀想だから、とかそういう理由ならそれこそ残った時にノーマル顔ちゃんを迎えてあげたらいいじゃん…て思った…買えなかった僻みもあるけど🤣笑
3 : necomi🇯🇵🤝🇹🇭🐻🐉2023年4月25日 ID: 1650688059275616257
こうやって揚げ物したら後片付けめっっっちゃ楽やん…!!! 油も少なくて済むし!!! もっと早く教えて欲しかった!!!
4 : 紗理奈2023年4月25日 ID: 1650687359120461825
やってるよ、めっち覚えてる。 6年前の2017年の8月ぐらいだったかな王子の声優さん決定を記念してニコ動の企画あって結局2回しかなかったけどテニプリ声優さんはみんな面白いから高橋さん出るって知ってあっこれ絶対面白いから観ようと思って観たら案の定面白くてそれはいいんだけどあの姫さん
5 : 要塞好き@提督の独断🥔🕊🏰🥔2023年4月25日 ID: 1650686462516662272
い つ も の 知 っ て た 取り敢えず破ぁああああああーーーー!!!って言っとけ そ の た め の T さ ん
6 : Stuck On You🌈♍️2023年4月25日 ID: 1650684077689946112
み ん な あ あ あ .ᐟ み る ぅ 明 日 退 院 し ま す .ᐟ 明 日 か ら お は お や ツ イ 始 め る ね ❤︎" 迷 惑 と 心 配 か け て ご め ん ね 、 、 よ か っ た ら 拡 散 し て く だ…
7 : まーちゃん💖🐰☕️2023年4月25日 ID: 1650683943757447170
めーーーーっちゃかっこよかってさ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)🐰❤❤❤ 照れてる顔がほんま可愛かった!夢で出てくると前以上に気になるやんね💕︎🤣
8 : ヽ(*RU´∀`*)ノNA♡HA2023年4月25日 ID: 1650682673755725824
トライアルセールやっててめーっちゃ混んでてやばかった🤣
9 : lynx🐰2023年4月25日 ID: 1650676099150655488
ちゃん、隣の部屋の一番奥に座ってたのにママと目が合った途端ママのいる部屋のとこまでハイハイでやってきてめっっっっちゃ可愛かった〜〜〜!!!エー!?ママのとこ来たかったの!?!? お膝の上にのぼってきてたっちたっち!!て立つまでしてゴールした可愛い泣いた。
10 : 宮村は涼太くんを幸せにしたい2023年4月25日 ID: 1650673970017083392
めっっっっっちゃしたい❣️ ずっと行きたいって思ってるんだけど行ったことなくて🥲 もっと住みが近かったらよかったのに🥲

-ピヨードル
-, ,