ホロライブ切り抜きたつやん

距離感のバグった動物公園で大興奮するホロメンと餌のリミッターが外れるミオしゃw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ/大空スバル/大神ミオ/常闇トワ/猫又おかゆ】#vtuber #切り抜き

1 : nonnsan12023年5月18日 ID: 1659044974049255424
「ぐへへwあいつオモロイwww」で、人間関係の距離感がバグる、双子座さん。人間関係に限らず、知的好奇心が刺激される者・物に対して起こる現象。知的好奇心っていうのは、数学の公式のようなものではなくて。『ちょっと風変わりで面白い者・物』という…
2 : 𝖲𝖺.2023年5月18日 ID: 1659044964771463168
メンバーとの距離感バグってるオタクいるよね痛いよ
3 : alt2023年5月18日 ID: 1659044927219826689
発達持ちは距離感バグってるから「近づきすぎて」しまうんや…
4 : となりのサバンナ三原則2023年5月18日 ID: 1659044860270370817
まだカプ成立してない頃からこのバグった距離感でいたらとても美味しい
5 : ⛩ゆずき めい⛩2023年5月18日 ID: 1659044794906333186
ヤシイワにおけるやっしーさんは石長ちゃんに対してのみ距離感バグでお願いしたい。歩いてて人とか自転車とか来たらスマートに引き寄せることが出来るやっしー良…石長ちゃん可愛くない悲鳴あげて欲しいな…でもこう言うときにめっちゃ可愛い悲鳴あげて、やっしーを動揺…
6 : ⁉️2023年5月18日 ID: 1659044234757025792
親しいひとだと距離感バグりがちなんだけど、今日初対面なのに距離感バグる予感しかしないぞ、、、、
7 : SandBOX2023年5月18日 ID: 1659043891885273088
あれな話なんですけど、初対面で妹ムーブかましてきたロリが後に成長して出てくるけど距離感据え置きで色々バグる感じの展開がとても癖なので今後リコッタの再登場にとても期待しています(リコッタが年頃になる頃にはアドルは20代後半だけど)
8 : ryu2023年4月18日 ID: 1648170860631719937
距離感バグり野郎は軒並み裏垢女子は全員万年発情してると思ってそう
9 : 潜水済みのグリクラーゲン🫧2023年4月18日 ID: 1648170116587327491
徹夜明け思考にぶにぶ距離感バグりカンナを遠巻きに眺める漫画 ※夢寄り、創作先生♀あり
10 : プカ@2023年4月18日 ID: 1648169881341403138
いるけど少数派なのは分からんでもない😅 距離感バグって対処出来なくなるリスクもあるからリターンと表裏一体😂 コアの3人位と仲良くして周りを薄ーく巻き込むくらいが楽♨️

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , ,