切り抜きパトラちゃんねる

とある北国のBGM【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : 🌈tsundere_lailala_lai_lalala寶👼🦇🐼2023年5月12日 ID: 1656816349828755457
いいね100回くらい押したい。 とある北国の田舎に転勤で2年住んで夫婦ともに精神やられて 転勤希望出したら通って北関東の田舎に飛ばされて撃沈。 ただ電車の便だけは良かったのでアウェイ観戦はたくさんできたし南関東に住んでる赤ちゃん姪っ子とたくさん会えてそこだけはよかった。
2 : 高橋広和2023年5月11日 ID: 1656635580984459264
北国のとある狭い地域で、そこそこ有名なワイルドアイコンだったですが、今だにその地域にて、俺が知らない俺の知り合いが、俺と山に入っている様です。
3 : ray2023年5月8日 ID: 1655714952358039552
僕が生まれた北国のとある町は父も勤めてた地場産業があり、子供達のお母さんの半分は工場勤務でした。そんな環境下では互助の精神があり年長の子は年少の子を面倒を看る風潮が強くあった。子分になり、親分になりと。だから苛めもなく貧しくても皆、優しく楽しかった。小6で東京に来て愕然としたね…
4 : さみぃーぷるぷる2023年4月11日 ID: 1645841690421501953
とある北国の方へ なぜ配信後に届くの。 お世辞だとしても一応配信で答えるのに。(明日には忘れてるので)気づかないと思いますがとりあえず今はこれです。 あとチェキはまだ発送されてない分の枚数って意味でした。(見返したら確かに分かりづらかった) ヴィリジョア
5 : 久遠寺仁菜2023年4月10日 ID: 1645370321829261319
とある友人から何やら送らてきました…🤔 開けてみると…それは…なんと! 鮭ポーチでしたww🤣🤣 鮭釣行の際にゲン担ぎで、北国まで連れて行きます😎 友人、ありがとう!🤣😭
6 : かきくk🗽2023年4月9日 ID: 1645195255996874752
とある北国の高校の吹奏楽部でのパワハラでっち上げについて詳しくは100いいねいったらツイートします。ちなみにその学校はスポーツですごい有名な高校です
7 : かきくk🗽2023年4月9日 ID: 1645192274224238593
とある北国の吹奏楽部で生徒によるパワハラのでっち上げがあったらしいぞ🤭
8 : たぐちひろき2023年3月15日 ID: 1636153742700724225
とある北国の黒電話砲
9 : edith 😻2023年3月13日 ID: 1635197348531036160
電気、灯油代の高騰が家計を圧迫する昨今、とある北国の我が家では、生後4ヶ月の我が子を家族間で代わる代わるだっこして暖をとっています。←床暖とストーブでも顔や指先が寒い時はこれで一発解決!ビバ!赤ちゃん!!
10 : 門脇真実2023年3月10日 ID: 1634150040045248513
日本中がWBCで盛り上がっていますが、春も近づきペナントレース開幕ももうすぐです。 とある北国にとある球団の本拠地球場が出来上がりました⚾️ ボールパークビレッジももうすぐ完成です🏘 メディア向け内覧会も開かれて、記者ポンタが何かキャッチしたようです📸 ポンタフレンズ マイポンタウン

-切り抜きパトラちゃんねる
-,