ニコル

【にじさんじ 切り抜き】日本人を騙る外国人を装う葛葉#vtuber #切り抜き

【ニコル】chの切り抜き動画
1 : くろふ2023年5月17日 ID: 1658778387761217536
海外の人が困惑する日本語のナゾな組み合わせ(国の名前)【にじさんじ/オリバー・エバンス】 より 日本人からしても中々壮絶
2 : お佐藤さん2023年5月17日 ID: 1658674549960097792
にじさんじの狂蘭メロコ 顔面がめちゃめちゃ好み。 所属はNIJISANJI ENだけど日本人で、日本語のコメントにも反応してくれる。 海外のライバーの配信見たいけど言葉が分からないって人... 続き→ マシュマロを投げ合おう
3 : 🦇あらんぼたん🍉2023年5月16日 ID: 1658552856985886721
メロコさんがにじさんじen のリスリングティア作ってたけど、にじさんじjpの新しいデビュー30人ピックして、日本人が考える日本語リスニングティア作るの面白そうだな。 全員だと大変なので。
4 : ずえ -Jin Tan-2023年5月16日 ID: 1658493870207008771
先日フレンドと話してたこと 「日本人ほとんどVoxがラスボスなんだよ」って言うと 「一番のラスボスはMystaじゃない?」と言われる。 何でか聞いたらアクセントが強すぎるからだって メロコとオリバーの部屋●英語ラスボスENライバー【にじさんじ/切り抜き】
5 : 式波2023年5月16日 ID: 1658476861469650944
TOEIC満点 日本人でありながらにじさんじENに合格した虎姫コトカって何者なんや スゴすぎるやん
6 : 鹿児島2023年5月16日 ID: 1658404390624186371
【にじさんじ知ったばっかの時勘違いしてたこと】 ・10人ぐらいだと思っていた ・日本人だけだと思っていた ・ジョー力一と鹿鳴館キリコ様は別のライバーかと思っていた ・1部のホロメンをにじさんじだと思っていた ・SEEDSとかゲマズとか全部違う箱だと思っていた ・レオスは古参だと思っていた
7 : omizu🐈🌈🐬2023年5月16日 ID: 1658366211753930752
日本人に残る音声フレーズのリズムの良さは13文字って聞いてなんか知ってるやつに当てはめようと思ってにじさんじの公式番組の「にじさんじのB級バラエティ」が丁度13文字で鳥肌たったよね...
8 : ぶり原ぶり子🦐2023年5月14日 ID: 1657844583785717760
にじさんじはENがかわいすぎるんだよなぁ…日本人だとあざとすぎて胸焼けだが海外の方がされるとてぇてぇのよ。
9 : めろん2023年5月14日 ID: 1657736587172794369
個人的に思うホロとにじのファンの違い ホロライブ ・男:女=8:2 ・日本人:外国人=6:4 ・箱推しが多い ・男性熱心女性カジュアル ・コアの年齢層高め(30~50代) にじさんじ ・男:女=4:6 ・日本人:外国人=9:1 ・単…
10 : つめ2023年5月12日 ID: 1656999211785932800
日本人の600人に1人はぶいすぽかにじさんじの3D配信にいるのすごいな

-ニコル
-, ,