笑ったら切り抜き

スプラ祭りでサムネイルを描きあう事になった三枝明那【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : HIBIKI2023年5月18日 ID: 1659212846214057990
【2023/5/18.13:30-15:30】 ひびきさん、からすさん、りゅさんオープンセンチュ!!😘 3人ともスプラするのは初めまして!!最初雲行き怪しかったですが味方がつよつよなおかげでぽんぽん勝てて楽しかったです🫶🏻 ̖́-長時間ありが…
2 : 朝凪 しゃけ🐟🥚@けちゃちゃん2023年5月18日 ID: 1659202668777308160
【2023/5/18.13:30-15:30】 ひびきさん、からすさん、りゅさんオープンセンチュ!!😘 3人ともスプラするのは初めまして!!最初雲行き怪しかったですが味方がつよつよなおかげでぽんぽん勝てて楽しかったです🫶🏻 ̖́-長時間ありがとうございました😊
3 : ホメロス2023年5月18日 ID: 1659136607319113734
スプラ3にカスタマイズ機能が無かったのは、途中で武器を変えると編成が偏って、他のプレイヤーから編成事故だと思われるからだと思う。 結局9ヶ月も経って環境が安定しても編成が事故り続けるから、諦めてカスタマイズ機能を追加したって感じかな。 神アプデ。もう少し早ければ更に神アプデだった。
4 : りょっく2023年5月18日 ID: 1659115533726371840
同僚「りょっくさんオタクなのわかんなかった…ゲームとか一切やらなそうで…」 私「えっっっ」(空いた時間はゲームしかしてない)(レガシーの休憩にスプラ時々ソシャゲ)(ポケモンも妖怪ウォッチも大好き)(結構な課金勢)
5 : 兎紫2023年5月18日 ID: 1659076937086803968
【総額50万価値✨新品景品!!】抽選✨✨ リツイートで参加!プロフcheck! ⑴ スプラ3仕様のSwitchを1名 ⑵ ゲーミングPC(Riddle LEVEL∞コラボ)&Dowinxゲーミングチェア豪華2点セットを2名 ⑶ スプラ3DL版を2名…
6 : むに2023年5月18日 ID: 1659032574961029121
大丈夫!21:30りょーかい!スプラでよい?
7 : フクモモ🐟💨2023年5月18日 ID: 1659005312068907008
りぃさんとちるさんがスプラで遊べる日なのになぜわたしは仕事なんひどいやん
8 : あひる2023年5月17日 ID: 1658972445993472001
昨晩はスプラ。 りょふさんの筋トレの傍ら、銘々武器を持ちより床を塗りたるは、げあそらしくていとつきづきし。 あひるの裏でマツケングッズを買いたるさまは、いみじうあはれにをかしけれ。
9 : りゅー2023年5月17日 ID: 1658966915086434305
かなーり久しぶりにスプラした!!って言っても4戦だけだけど😂 最後の試合トロールしちゃって負けだと思ってたのに、神わかばさんのおかげで無事勝てた!ないす全勝!
10 : ニキータ2023年5月17日 ID: 1658899262804209664
りっかちゃんとスプラで遊んだ後は MOTHER2をゆっくり進めてる。 攻略見ないと無理ー!

-笑ったら切り抜き
-, ,