P_グランマニマニ

【エグい】初スプラ配信でラクト談合に遭遇してしまう五月雨空也【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : みずとまと2023年4月18日 ID: 1648365742428139520
のんびり遊べるゲームにハマりたいなぁ スプラとかのFPS系は勝った時の快感エグいけど負けた時のストレスがあるんよな
2 : クロ眼各務2023年4月18日 ID: 1648352909942456320
連敗時、味方側にエグいキル数の人が頻繁に現れると『スプラの神から赤ちゃん認定くらってるやんけ!ワイ』って思ってまう。まぁ「今日はやめておこうか」のサインにもなるからいいのだけど
3 : クレナップちゃん2023年4月18日 ID: 1648326697706729473
サモラン編成エグすぎてたつじんに戻った、スプラ引退式オネシャス
4 : †まどり†2023年4月18日 ID: 1648304667066273792
エグい変拍子曲を初見で叩いてみた【スプラ3】 より
5 : 𝒩𝓊𝓁𝓁2023年4月18日 ID: 1648290534723821569
ラーメンはエグいってw 後片付け大変だよw 世界一どうでもいいことですw 笑い方って親が教えるものじゃないし 気がついたら出来るようになってることだから 転生しない限り根本は直らない気がする← あおいさんがゴリラだから(?) 動物園スプラしよ🐘 神回確定よ(?)
6 : エンドー2023年4月18日 ID: 1648281125478076418
子供たちとスプラ3やってるけど、子供たちのキル数が毎度毎度エグい(>人<;)
7 : ْ2023年4月18日 ID: 1648271059899252736
エグすぎwスプラ界隈で演技してガチ泣きさせた後、そのままネタ明かしせず終わらせようとしたのもひどい てかどれも酷すぎてわらえるwwww
8 : 結婚しました(シャニ5thにおいて逝去)2023年4月18日 ID: 1648264251910533120
スプラ3でエグいくらいリッター嫌われてるの1,2と違って動きが拘束されないバリア系統のスペシャルが無いからじゃない?
9 : ゆいちろ2023年4月18日 ID: 1648261157256564736
ポケモン音ゲーカードゲームは親に買ってもらった服系な気がする スマブラはネチネチ系な気もする FPSスプラは息するように4ね56す クラロワ、LOLも悪口暴言エグそう 音ゲーでダンス系とテトテ、リズム天国、ノスタルジアあたりは綺麗そう
10 : なず2023年4月18日 ID: 1648207745508847616
彼女とスプラしたらエグいキルした笑

-P_グランマニマニ
-,