ホロライブ切り抜き:なめたけ

人見知りのルーナ姫、マネちゃんを通さないと会話できないかわいい【2022.10.19/姫森ルーナ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : くさり🍀5/3東2テ51a2023年4月15日 ID: 1647212058432409601
私はフィぬさん(どんな時もカメラ目線ばっちりキメ顔、己の可愛さをわかっている顔が良すぎる)とファぬさん(まだ人見知…ぬい見知りしていて下向きがちでシャイ、サングラス外したらとんでもない美少女だった)の違いですら最高だなぁと思ってるけど、ネぬさんやティカぬさんの表情って凄くいいよね🥰
2 : 医語呂22023年3月17日 ID: 1636859198096146433
【小児科】発達④人見知6(無理あるけど「り」)(6ヵ月)、1みのある言葉をいう(1歳)、ほかの人にいろ16興味を持つ(1歳6ヵ月)、ラン2んぐ(2歳)、
3 : 繧/>縺ゥ2023年1月18日 ID: 1615636759618150407
ふぉろ う ふお ろ わ- 内外 は 問ひま せ んので お気軽 に , もうりとつ 条件を 云ふなれ ば 会話 相手が お喋り好き なのに 【弩級の 人見知 り】 な わた ク しで ある事を 許して 下さる 方 ,ここ 、 大切 , 心臓まろび で てしまふ ,
4 : みぃ子☺︎9m2023年1月16日 ID: 1614903216025776129
赤ん坊さん健康診断で人攫いにあったかの如くギャン泣き。人見知....り...?ついに...?まじ....?
5 : 🚂かぼす(果汁10%)低浮上気味🍊2022年12月11日 ID: 1602067572048158720
人見知、、、、り?🥺 妖精さん🧚‍♀️の鱗粉でみた幻かな、、、 週末はしなれん三昧で大変充実した時間を過ごさせていただきました! ひとえにしなれんじゃー及び参加者様みなさんのおかげです💕 アンソロの主催もありがとうございます!表紙キラキラエンボスカット最高です!中身ゆっくりprprしますね💕

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,