P_ぽっぽ切り抜き

【オーバーウォッチ2】Rustぶりのコラボ‼きなこのOW2のプレイ時間に驚愕するMOTHER3さんwww【kinako/まさのり/ゆふな/MOTHER3/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : あべ2023年4月19日 ID: 1648529754063253507
VC付けながらオーバーウォッチする時の作法 ・何があっても明るく喋ろう ・前に出る時は申告する ・狙う敵のコールとピン ・味方死んだら守れなくてゴメーン的な事を言う! ・うんちぶり!
2 : 海豹2023年4月18日 ID: 1648421381930123265
去年の9月以来だから7、8ヶ月ぶりのAPEXだった なんだこのクソゲー みんなオーバーウォッチをやろうね オーバーウォッチサイコー! オーバーウォッチは神ゲー!
3 : セリ×囚人番号0042023年4月18日 ID: 1648328578491371520
久々のオーバーウォッチおもろすぎだろ!1週間ぶりくらいかな みんなありがとう!何時でもやりまっせ
4 : Neon_ow2023年4月18日 ID: 1648186965664366592
5億年ぶりにオーバーウォッチの動画作りします
5 : なり2023年4月17日 ID: 1647991877055188993
明日行ったら2連休!! ほぼ2週間ぶりのオーバーウォッチ! 頑張れ俺!!遊んでくれ誰か!
6 : ばろちき2023年4月17日 ID: 1647851406458765312
一週間ぶりのオーバーウォッチ配信 コメ反応できません><【PC配信】 ミラティブ で 配信 中!
7 : shito2023年4月16日 ID: 1647613898852564993
4日ぶりのオーバーウォッチでタンク4勝0敗🤗とりあえずマスター2もどった! ff14,ファーミングシミュレーター、オーバーウォッチ。やりたいゲームが多すぎる!!
8 : erika-brand-new2023年4月14日 ID: 1646888245077372929
わーい☺️1週間ぶりの 待ちにまったオーバーウォッチ❗ 楽しすんぎ💜ありがとねぇ🍆 リハビリなしでのランクマ ちょっと怖かったwww
9 : ざわざわ森のがんちゃん2023年4月13日 ID: 1646334625986535426
明日同僚に誘われて100年ぶりにオーバーウォッチをやるのだけど、どうしよう。オーバーウォッチやりたくない… 誘われたの嬉しいし遊びたいんけど、オーバーウォッチやりたくないやりたくないやりたくな
10 : (🥩)2023年4月10日 ID: 1645367158732627968
一億年ぶりのおpでリハビリタンク オーバーウォッチ オーバーウォッチ2  PS5

-P_ぽっぽ切り抜き
-, ,