ホロライブ切り抜き:なめたけ

沙花叉の風呂の入らなさをフォローできずに素直に困るシオン【紫咲シオン/沙花叉クロヱ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 室蘭太郎🏴‍☠️宝鐘海賊団室長(気分)❤️‍🔥🎣🌟2023年5月16日 ID: 1658459027184160769
かっこよくて 可愛くて 重い そんな沙花叉に 誓います ・・・毎日風呂に入ることを またまたさかまた
2 : より🎣🥞💫2023年5月16日 ID: 1658456643204714497
沙花叉の歌みた風呂入ってから見る!
3 : ちょみさん🪛🚰🍙🥐🌽🌲🌟🛸💜🥀🧪🎣🍃☃️🥟♌👅🎪🐉🐏🚑🌙🌸2023年5月16日 ID: 1658453533317029888
これでフォロワーさん増えました 沙花叉を風呂に入らせたい
4 : アキ⚓️🌸🌽🍙🎣2023年5月16日 ID: 1658433047849750528
沙花叉!海辺デートしよ!って言って連れ出して、浜辺で...「実は...最近○○に浮気してんだよね!○○マジで可愛い!沙花叉と違って風呂毎日入r」 ほら、気づいたでしょ もう海の底だよ
5 : カリノエ🎣🌽🏴‍☠️☄️2023年5月16日 ID: 1658408118341226496
【⚠️🎣沙花叉クロヱ1周年記念グッズ🎣1月2日18時で販売終了です⚠️】 今回旅行🌴をテーマにして実用性重視にしました! 万年カレンダーやぬいぐるみも誠意製作中!セットには風呂上りのぼせボイスと、直筆メッセージ入りポスカも!😳♨️ 再販な…
6 : レミ推し_エペ好き(飼育員)2023年5月16日 ID: 1658402189034029056
風呂入ってきます!沙花叉と違って俺はちゃんと風呂入るからな☆ またまたさかまた
7 : あげぽよぱらだいす〜!🎣2023年5月16日 ID: 1658374071682482177
そしたら自分も入らなければいいだけだから問題ない!!! 沙花叉が10日風呂入ってなかったら10日一緒に入らなければいいんや!!! これ本人に見られたら引かれそう…… でもまたそれがいい…♡
8 : たっちゃん🍃☄️2023年5月16日 ID: 1658373714243907584
訓練されている……さすがだ…… でも3日間風呂入らなかった沙花叉を風呂に入れてやりたい…
9 : さいと2023年5月16日 ID: 1658332556927070208
みんなやってるみたいなんで俺も沙花叉を風呂に入れてみた✨🛀 等身大パネルの沙花叉は思ってたよりも身長低くて可愛かったしやっぱデカかったw ああぁぁーーーー沙花叉可愛かったなぁーー!!!!😇
10 : ぞゃっく@ 5/19 holoxカフェ2023年5月15日 ID: 1658251983965544450
沙花叉見習って外出の時は風呂入ってもろて

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,