ホロライブ6期生切り抜き

とんでもなく辛い運命の高校生のコメントに涙し、極上の励ましをする団長【ホロライブ 切り抜き/白銀ノエル】#vtuber #切り抜き

1 : てが〜🤍🕶2023年4月19日 ID: 1648732528738705409
自分はブリッジ派なのだけど、どれも運命がピタゴラスイッチしててとんでもなくグロいけど見ちゃうんだよねー
2 : はみゅたろす²2023年4月19日 ID: 1648700613302304770
とんでもなく運命的だなって思いました。 最後のお話しの中で、「なにかを届けた時に、受け取ってくれるって僕は分かってるから。」って言ってくれたのが嬉しかった。 るぅとくん は口癖が「一緒に」なくらい私たちリスナーとの距離が近くて、愛の伝え方もまっすぐですね。それが表れている言葉 ↓
3 : 月岡2023年4月18日 ID: 1648316295358844928
またikarosさん( )のとんでもなく美しい絵をお迎えしました…🖤🖤前回お迎えした絵に引き続きこのシリーズはもう沼です🥀🥀もうこれは私の元にくる運命と言っても過言ではない?⃞?⃞ …
4 : ありぽん2023年4月18日 ID: 1648314926543552512
グーバイクの251~400ccのネイキッド欄を眺めてたら、お?何これってグラちゃんが目に入って、インスタで調べたりしたらとんでもなくカッコイイ外人さんが出てきて一目惚れして、グラちゃん調べてたら私の好きなVツインで運命感じたし、値段も🔰が手を出すには手頃だし買うしかないって思ったよね🏍³₃
5 : さとる2023年4月18日 ID: 1648307303295373313
築城部さんとカラオケ行った。 とんでもなく歌上手くて耳が幸せだったのとレトロ歌謡で色々作りたいもの、調べたいもののイメージが湧いたので最高でした。 最後にその血の運命一緒に歌って締めるジョジョラーの鏡ヽ(゚∀゚)ノ
6 : 𝙝𝙖𝙧 . 🐟2023年4月18日 ID: 1648272215908163586
しげひーcm解禁されて、朝から激かわ佐久間さん見てほっこりして、部署移動決まって戸惑いつつ喜んで、しょぴのcm決まっておめでたすぎるし、佐久間さんの激やば表紙決まって勝訴したとんでもなく最高な1日❕明日のこの時間には運命決まってると思うと怖いけど❕💦
7 : まめこ2023年4月18日 ID: 1648263707716374528
求めよ…運命の旅人算、しおりんのホイッスルボイスと「この世界は正解の方が少ない誰しもが〜」のとんでもなくいい歌詞の始まりをぶつけたことだけが誤算であり、最大の盛り上がりでもある。
8 : ゆん#れらぴ2023年4月18日 ID: 1648263480980701188
悲しすぎる時は適度に地獄と天国を見せてくれる星野源がいいんだけれども、とんでもなく多様なシチュエーションの曲ばっかあるハロプロには勝てない時が存在する、Thisis運命とかね
9 : あや2023年4月18日 ID: 1648152906846322688
あやをモブおば化すると、優しくて愛情深いけど恋愛運は無い《ナースおばさん》でした:あなたをモブおばさん化 あなたをモブおばさん化 な、なんだってーーーー! 恋愛運無い中、運命の相手と出会った私はとんでもなく豪運...…ってコト?!
10 : 苑馬寺少卿兼提督驩頭海道御史2023年4月17日 ID: 1647902182874951681
とんでもなく頭の回転の速いオペラオーのことなので、まじめに「キミは次こうなる運命だ」とか言おうものならやばいひと扱いになることくらいわかっているので、だからこそあえて歌劇の引用という形でオブラートに包んでいるのではないか、と思ったりも。

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,