ホロライブ6期生切り抜き

クソガキ感が半端ないラプ様があまりにも解釈一致過ぎて爆笑するしかないみこちw【ホロライブ 6期生 切り抜き/ラプラス・ダークネス/さくらみこ/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : ふーたん(昇竜)2023年5月15日 ID: 1658150410945953792
wが大文字の時点でクソガキ感半端ないね
2 : 白日2023年5月14日 ID: 1657668100203089921
エラン5号は何が何でも生き残りたいからあの行動になるのは仕方ないとこがある でもシャディクの計画に関しては半端に頭がいい世間知らずなクソガキが妄想レベルの空論で世界中がぶっ壊れかねない強硬策で改革しようとしてるのはマジで救いようが無い
3 : あたろー🐸2023年5月13日 ID: 1657311053703950336
なんかクソガキ感半端なくて草
4 : Pon2023年5月13日 ID: 1657304668710764546
アッバス・キアロスタミ のデビュー作『トラベラー』を久々に鑑賞。 親のお金をねこばばしたり、写真撮るふりしてお金をもらったりと悪知恵を働かせて首都までサッカーの試合を観に行こうとする少年の話で、瑞々しくもクソガキ感が半端なく、なんだか…
5 : シン・青沼静馬2023年5月12日 ID: 1656964751895986178
ここは確実に響ちゃんハイエナを見ておきたいところなんだけどソンチスカーから目が離せない〜 またシンバに対する憎悪が半端なく、膝に座るとこで腰痛〜ってアクションとるスカーもいる中、本当にクソガキが!みたいな顔をするし、体についた毛玉を嫌そうに払いまくるとことか ライオンキング 舞台
6 : たこ2023年5月12日 ID: 1656924754744578048
そうだ。 小6から中2は半端に知識付けて学が無く可愛げのカケラも無いクソガキだったんだ。 今日山にいたクソガキ共を見て実感した。
7 : 🪼힝/ヒン2023年5月12日 ID: 1656846608825470976
初期塩棘あり兼さんがとっっっっても好きな女なので「なんでこんなガキが俺の主なんだ」とかクソデカ溜息つかれたり「半端な覚悟なら審神者なんて辞めちまえ」とか言われたい さにに悪意があるわけじゃなくて霊力があるだけで守られる対象である普通の女の子が戦に赴い…
8 : 海のバナナ@はばたきのプリンセス🌊🍌2023年5月11日 ID: 1656794669186187264
サクラくんがラップするのを夢見てる🤩 クソガキがなんだ 誤った判断 半端なライム 安打打つランナー ファンタジック フォトジェニック 天地ひっくり返す時だ こんな調子さ ちょいと休憩ほうじ茶 あんたらに用はない 道を塞ぐゴミだ さっさといけよ 僕が通る退きな
9 : おびれ@DEATH FRENZY2023年5月11日 ID: 1656507674387963904
ここ最近観た中で一番良かった映画「ほんとうのピノッキオ」。 クソガキが過ぎるピノッキオとクズのゼペットさんを筆頭に、登場人物のキモさと欲深さが観てて不快指数をガンガン上げてくる。 後半に掛けて改心していくピノッキオに心温まるハートフルな映画。 とにかくキャラのキモさが半端ない。
10 : 葉桜@ごがつびょう2023年5月11日 ID: 1656506062634377217
フックちゃん、アングラな環境で育ったクレーちゃんだなぁって思うからクソガキっぷりが半端ねぇ

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,