ホロライブ6期生切り抜き

苦手なホラゲ配信中に"リアルホラー"が発生し…白上に泣き付く風真が可愛すぎるw【ホロライブ 切り抜き/風真いろは/白上フブキ】

1 : ななな2023年4月29日 ID: 1652346619910832133
ホラー苦手なのにこんな夜中にホラゲ実況見てるの正気?
2 : 東山 騰柱🦊🐟🎙/(再度準備中のVtuber)/2023年4月29日 ID: 1652346531687845888
・狼系Vtuber ・中性系のハキハキ声 ・TRPGシナリオ作者 ・クトゥルフ神話TRPG大好き ・声色分けて歌ったり朗読したりも大好き ・お酒全般大好き ・ヒカセン7年目(FF14) ・ホラゲが大の苦手 ・ガチ絶叫勢 少しでも「お!?」って…
3 : 俺だよ、俺2023年4月29日 ID: 1652342593236373504
おー、やろやろ。俺のいつメンの中にお前突っ込むわ。バイオは俺見てるのは凄え好きだけど、ホラゲ苦手過ぎて先に進めねぇんだよ。無限撃ちできるロケラン欲しい。俺ホラゲ全般マジで苦手、見て謎解き係してる方が得意。
4 : マンションとエア事務所2023年4月29日 ID: 1652342566816468997
配信ありがとうございましたー! 初めてのゲームでのコラボでしたが 一番うるさくて申し訳ない😇😇😇 でも1番貢献もできたのでは!?とは思っている! これもひとえにホラゲ苦手でも頑張ってきた成果かな( ˘ω˘ )✨ 同族引き寄せの法則はあると思…
5 : 水無月 さつき(白狐系Vtuber)2023年4月29日 ID: 1652333756412481537
おつさつき! 初めてのホラー……めちゃ怖かった…… ホラゲはまじで苦手なのがわかりました(´;ω;`) でも、めちゃ面白い!!神作品!! 見に来て下さったみなとさん、ころわんさんありがとうございます🙇‍♀ おやすみVtuber つぐのひ
6 : ゆむ2023年4月29日 ID: 1652331663291195392
ホラゲ苦手だが2時間もやってる ビビりながらやってるけどね、笑 ※今頃RE:2ダヨ (何年前かのガッチさんの実況を思い出しながらプレイしてます)
7 : かふぇおれ2023年4月29日 ID: 1652323157657919488
怖いのが苦手な日光さんにホラゲやらせたすぎる、日光さん、朝までサイレンやろうぜ!!!
8 : 白瀬れん VTuber🍠🐰2023年4月29日 ID: 1652316721687191553
怖すぎて1時間で終わってしまいました🥲 これあと4回くらいやんないとクリア出来ないのマジ????ってなってる🥲 こういうホラゲが1番苦手だと気づきました無理🥲来てくれてありがと🥲🥲
9 : とあるオタク(きゅー)2023年4月29日 ID: 1652316377968168961
ホラーが苦手な私がiPadを購入しストレージに余裕ができたことで「そろそろ手軽に遊べるホラゲやってみるか…」と魔女の家を入れたものの結局怖くて放置、まあ別に強制されてるわけじゃないしね!またやりたいときにやろうね!と思っていたら「気になるなら入…
10 : 俺だよ、俺2023年4月29日 ID: 1652315265827483651
DbDやってる貴重な奴発見。オンラインで会ったらよろしく。モンハンは武器が向かなかっただけじゃなくてか?FPSは俺マジで向かないからやらないが、バイオは昔やったな。ホラゲ苦手過ぎてすぐ投げたが(笑)

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,