ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

酔っ払ってアヒージョ全開になりスバル先輩にデレデレな団長w【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : .2023年4月18日 ID: 1648224309935230976
上司の社会の窓が半開きなときはどうやって伝えるのが正解なのか模索中のみぃ様です 全開より難しい問題 今酔はスモークオイルサーディンのアヒージョで乾杯乙牌拇印拇印✨🍻🎶 飲みの予定が延期になったんで家で酒乱かましてます🍺 …
2 : のあさん2023年3月19日 ID: 1637273331815813121
今日もアヒージョ全開の団長
3 : しびる2023年3月12日 ID: 1634841427384598528
今回も一緒に行ったツレが食事は頑張ってくれたので自分は待ってるだけで次々とご飯が! 野菜とシーフード適当に放り込んで、オイル少なめのアヒージョ サイドメニューににんにくマシマシ餃子 最後にアヒージョのオイルを再利用したパスタまで 翌日3人共、にんにく臭全開でした 狸ラジキャンプ飯
4 : F.K2023年3月12日 ID: 1634825135923548160
エビとマッシュルームのアヒージョ!! ローズマリーの香り全開にしました! ワインが欲しい笑! おうちごはん 料理好きな人と繋がりたい
5 : ぷっしゅ2023年2月15日 ID: 1625856275220434951
ガチ恋不可避の神台本ASMRがメスバル全開でヤバすぎるw ホロライブ切り抜き 大空スバル より 神回すぎるこりゃアヒージョ増えちゃうわ
6 : こねこ2023年2月9日 ID: 1623545192182861825
中華蕎麦 無冠。五反田。 特製牡蠣塩。 ビール中瓶(おつまみ付き) 牡蠣の旨味全開スープうまい! もちもち中太麺うまい! 牡蠣とキノコのアヒージョうまい! 薄切りのチャーシューうまい! 岩海苔うまい! 味玉うまい! メンマうまーみん! 完飲。 御馳…
7 : Victoria Kitty2023年1月15日 ID: 1614760704862728194
昨日のゆらファームさんのニンニクと牡蠣が合体で アヒージョみたいな感じで美味しそう😍✨ 私も食べたいです😋💖 後藤さんパワー全開🌀ですね😍 今日も1日頑張って下さい😊✊️
8 : 780 rocket⚔【白銀聖騎士団の砲兵】2022年12月20日 ID: 1605017335840280576
アーカイブ見てるけどノエル団長がアヒージョ全開で嬉しい わかり愛たいふたり
9 : 大善整体院2022年12月20日 ID: 1604997549558857729
砂肝アヒージョで温まった!パワー全開💪
10 : orishion【🚑】🥀🐟🐯(スバ友アヒージョ)2022年11月17日 ID: 1593233003878436864
ノエスバお泊まり会おつヴァル〜! いや〜最初から最後まで団長アヒージョ全開だし限界化MAXやったなw たまにドSになるスバルちゃんや垣間みえるアヒってる団長の姿見てずっとこっちは終始ニッコニコだったよ 2人共ゆっくりと楽しんでね〜! ノエスバ万歳ー! ノエスバ

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,