ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

催眠術の影響で船長が大好きになってしまうぺこらw【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/宝鐘マリン/白銀ノエル/尾丸ポルカ】#vtuber #切り抜き

1 : のがー2023年4月2日 ID: 1642503324321861634
ぼんせんせいには強力な催眠術の血族の長が内輪揉めで失脚したことが直系たちのその後の命運にに及ぼした影響についてスピンオフという名の論文を発表してもらわないとなりません 学会の損失です
2 : 広大2023年4月2日 ID: 1642361929132920841
こんにちは。 仰る通り、ある種の音楽は耳から脳を刺激して心に影響を与える一種の催眠術のようなもので、悪魔崇拝者達が洗脳の手段として用いています。歌は本来は神への礼拝と賛美に用いられるものです。 音楽の功罪↓
3 : Sho M.2023年4月1日 ID: 1642074581631635459
ぶっちゃけ催眠現象に焦点を当て真剣に取り組んでいるパフォーマーとしての催眠術師であれば,専門的なトレーニングを積んだ催眠療法師よりも試行回数も多く,誘導や催眠現象に対する見識は深いことが多い気がする。 そもそも催眠が日本の心理療法でマイナーになってないのも影響しているかも。
4 : 催眠自己啓発家「なりたい自分に変身できる」2023年3月31日 ID: 1641771388016136196
『自己啓発』には必ずどこかで『心理学』が関係しています。(我々から見ればモロにど真ん中ですが) そして心理学は『催眠』を含んでいます。 つまり、自己を高め、研鑽しようと思うと、『催眠術』の歴史の影響を受けてしまいます。 ゆえに最初から『催眠』を取り入れたほうがストレートなのです。
5 : 催眠術・催眠療法(ヒプノセラピー)のマインド・クリエイト 京都・大阪・滋賀2023年3月31日 ID: 1641758337581858817
【催眠術の解け方④】 「声が出なくなる」 この催眠術にかかり続けると、日常生活に悪い影響があります。自分にとって必要かどうか?を意識・無意識化で判断していて、必要がない現象を自然に解けていきます。こう考えても、催眠術が解けない、ということはありません。だから安心して体験してください
6 : 🐡ほいほい🌊2023年3月30日 ID: 1641450259128922119
0年0組の影響で女王蜂さんの曲ちょくちょく聴いてて「催眠術」のMV見入ってたら『これは催眠術』って歌詞で終わったから見入ってたのは催眠術かもって思ってなんか楽しくなった アヴちゃん先生
7 : ももも2023年3月30日 ID: 1641277216129712128
子供に影響がいくのがいちばんの心配だよね いちど現状を弁護士に相談してみるとかどうだろう、離婚するしないは置いといて 催眠術がとけるかもしれないよ so954
8 : irakuy2023年3月29日 ID: 1641086224982245377
月が地球に催眠術かけてるみたい😵‍💫〰︎🌊 月、星の影響を こんなにも受けてる? 目には見えない力 コントロール、支配されてる感じ 人間は? これは真実? ??¿¿¿⁇
9 : 錆スココピペ改変bot2023年3月28日 ID: 1640821458568978432
ビスコ「催眠術!あなたはだんだん眠くなる~」 ミロ「全く眠くならない…」 ビ「え〜…じゃあミロがやってみてくれ」 ミ「わかった。……生物学において進化とは生物が段階を踏んで複雑多様に進化することだけど、錆の影響と関連付けると異常環境に生体が曝露されることで代償作」 ビ「だめだ眠い!」
10 : 出口2023年3月28日 ID: 1640700265761492992
(医務室) 🏠「催眠術みたいなものだね。すぐに解i呪されるとは思うけど、今日はもう部屋で引っ込んでなよ」 🐯「え、催眠術…すげぇ、そんなのまであるんだ!?」 🏠「催眠効果は個人差があるけど、君は素直なタイプだから影響受けやすいんだろ」

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,