憩いのひととき

そらちゃんに"酒"が来た時に本人が登場して一瞬驚く沙花叉w【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 沙花叉クロヱ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 山猫です🐾ムイムイ🐾2023年4月20日 ID: 1648971168664391680
広島駅からバスで山越え。フォゼ尾ちゃんはいそいそとドリンクホルダーに収まりました。なんか浮いてるけど本人はこれで満足みたい。 でもフォゼ尾ちゃん、そこだとお外見えないんじゃない? 「んとねー、はちわりおそら」 ほぼお空じゃんw フ…
2 : S.Naka2023年4月19日 ID: 1648550176636715009
広島駅からバスで山越え。フォゼ尾ちゃんはいそいそとドリンクホルダーに収まりました。なんか浮いてるけど本人はこれで満足みたい。 でもフォゼ尾ちゃん、そこだとお外見えないんじゃない? 「んとねー、はちわりおそら」 ほぼお空じゃんw フォゼ尾といっしょ
3 : malke2023年4月18日 ID: 1648187903280025600
きっと宙担みんなこんな感情だったんじゃないかと思う 2回目で客席沸かせるそらを笑顔で見守るキキちゃんがいて、本人もへへ😁って自然体で笑ってて、上級生も下級生もあきもるりこもみーんなそらがいて当たり前のような顔で、完全なるホームだった ピースが久し…
4 : なおこ2023年4月17日 ID: 1647938781654441989
私の周りにもすごい人がいたけど、怖すぎて意地悪で嫌われてたけど、気が付いてないのは本人だけだったかも🥺幸せなのか不幸なのか💦 私は優しすぎるジミンちゃんみたいな人が好き😃だから私はそらちゃんが好きだと思う😃🐣
5 : そやま2023年4月17日 ID: 1647931869961539584
千秋楽、みなさんも言ってられるけどそらちゃんが登場した瞬間映画館も「ッッッ!!!」って声にならない声出してたし、2回目登場した瞬間笑ってました🤣 だってそらちゃん本人も「また登場しましたテヘッ」って顔で出てくるんだもん🤣
6 : ごりらむらコピペ改変bot2023年3月20日 ID: 1637933910637314048
13「バスケの練習中いいプレーをしたそらいろちゃんにグッジョブと声をかけたんだけど、本人は機嫌が悪かったみたいで「ぐっじょばない!!」ってキレられた」
7 : 日野 航平2023年3月20日 ID: 1637882006230147072
かのんちゃ〜ん🔥🔥🔥 今日(昨日)は久々に会えて嬉しかったよ!!!かのんちゃんは日野がデビューしてから誰よりも一番最初に日野の歌声にメロメロになってくれたね!💕🤭(本人公認) 歌舞伎町もいいけどたまには日野のとこにも遊びにくるんだよ?わかった? そらと日野のキューピットだから!
8 : 加藤想來🆑✌️2023年3月20日 ID: 1637848846746411008
配信無事に終了しました! お越しいただいた皆様ありがとうございました! 最後が一番仕事した気がする!wゴズちゃんのサモランカンスト耐久は本人から告知あると思うのでお楽しみに! 【雀魂】そらママファミリーコラボ!麻雀勉強会やるわよ💖
9 : はじめ2023年3月20日 ID: 1637726888817983488
そらのさん「売り子さんさねちゃんの本でどれが一番エッチですか??!!」 はじめさん「一番エッチなの?これです☺️(指差し)」 そらのさん「じゃあそれください!!!!」 が本人を目の前に展開される世界線だった
10 : デビルびー2023年3月20日 ID: 1637704084118700032
無麻酔で縫う時も暴れることも、泣くこともなくじっと耐えてた、そらちゃん偉かったねってお医者に褒められたんだよ😊 腫れることもなく、本人も全然気にしてないからもう大丈夫。 心配してくれてありがとう。

-憩いのひととき
-, ,