ネオポルテ速報

【CRカップ・紫宮るな】花芽なずな先輩には何故か冷たい紫宮るなw【英リサ・バニーボーイ・アイスポーク・VALORANT】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : ラーメンbot2023年5月14日 ID: 1657602249756143616
カップ麺(マニア?)らしいぶいすぽの紫宮るなおすすめのニュータッチ凄麺シリーズいくつか勝ってみたけど京都背脂醤油味美味い😳
2 : ØMI2023年5月13日 ID: 1657470074058592256
禁断の朝カップ麺食べてる紫宮の切り抜き可愛すぎる
3 : イノウエ2023年5月12日 ID: 1656867433892974593
ちなみに紫宮はE〜Fカップあるのでまな板みたいに描かれてると解釈違いに俺がキレます 俺の好みは貧乳ですけど
4 : おもて2023年5月10日 ID: 1656135414699393025
紫宮ひなーのあかりん揃ってるの完全に前のCRカップのふわふわぱんけぇきで神
5 : ましろ(仮)2023年4月15日 ID: 1647291782282227712
寂しいよー😭 CRカップの明日を繋ぐお母3の時もそうだったけどほんとに寂しい今後毎日紫宮×ガンマの掛け合いときゅぴちゃんママの3人とかラプ様ちーちゃんのちびっ子にニコニコしながら着いてきてくれるすみれちゃんの3人見れないのほんとに無理。こんな長いお気持ちツイートしちゃうくらい無理
6 : ともえ2023年4月15日 ID: 1647196833595420674
紫宮るなちゃんもなんかすげぇなぁ これくらいガッツリ(個人でのカスタムも含み)カスタムやって挑むCRカップとか 見てみたいなぁ まぁ、無理だけど コーチ陣可愛いわ ってか、りんしゃんさんな V最協S5 全チームWIN
7 : 萌 々 ^_−☆2023年4月14日 ID: 1646831221299888128
【CRカップ/VALORANT】Look at Forever 応援動画 【わいわい/叶/VanilLa/うるか/紫宮るな】 より
8 : りさ✯✯✯2023年4月12日 ID: 1646054168099172354
紫宮だいぶ疲れてた時があったのね…CRカップvaloの時も思ったけど、頑張り屋さんすぎるから… それを察してご飯食べよ、ゆっくり休んで元気になろって声かけて、お前もできるぞ!って励ますガンマくんすごくいい子だ😊
9 : lili( ơ ᴗ ơ )絵垢🐧👔❄️2023年4月11日 ID: 1645721038536445954
またLaF見たくなったじゃん 【劇場版】「LaF」優勝の軌跡【CRカップ/うるか/叶/VanilLa/紫宮るな/わいわい/RoBeeee】
10 : オランダ@まず🍅×8食べな🎶☪️🐾🐦2023年2月11日 ID: 1624391969815560192
紫宮、ヴァロの配信普通のはフルパじゃないとやらなくはなったけど、少なくともデスマ配信はしてくれてるから安心してる。またヴァロのCRカップがあれば呼ばれるかもだし、フルパが実現したら嬉しさが増すし。

-ネオポルテ速報
-, , , ,