V沼にハマった杉元

音割れコメントに対して、花畑チャイカのマリカ杯の配信での奇行で反論する剣持【剣持刀也/花畑チャイカ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : もう振り返っても誰の影もない2023年4月20日 ID: 1649008374447747074
ハイブリッドの近接音マニ割サウンドにしてほしい
2 : ₩ozy2023年4月20日 ID: 1649001463870537728
DUPとぴよこの声が入ってたりして割とボイスが豪華なのよね(音割れしてるけど)
3 : ずえる2023年4月20日 ID: 1648998970683961346
インストールしてノイキャンオンにするだけよ RAZERの打鍵音めっちゃ鳴る奴使ってるけど7daysでVCしてたときもカチャカチャしなかったっしょ? 割とすごい
4 : X-TECH2023年4月20日 ID: 1648984224249290754
すいませんっ! エンジン音は停車してたり 割と強めに加速してたり エンジンが高回転だったら割と聞こえますね。 でも聞こえないことの方が多いです。
5 : 髪の毛食べ食べ緋紗さん2023年4月20日 ID: 1648981382398615553
和歌山の漁港で、岸田総理が演説前に、爆発音がして、煙が上がったやつ。 「取り押さえた漁港関係者スゲー」ってなるけど、漁港は割とそんな感じでいつも強いぞ! 2013年には築地で「殺してやる」と叫びながら刃渡り72センチのマグロ解体用包丁を…
6 : はんてん@うつせみワークス2023年4月20日 ID: 1648975916239040514
買ってきた電線ミニミニにしました いわゆる電線なのであんまり表現力無いしスピード感もそこそこなんですが、そこは16芯にして物量でカバー出来てる感じがします。 ボーカル近くて割と良いです。 あと金管楽器系の音が弾力あって好きかも。 ヘッドホンだ…
7 : ヒカリ2023年4月20日 ID: 1648975888497905664
にしてもスクフェス2やってて思うんだけど、スタミナ倍使用制割と良くね?音ゲーではよくあるけど、RPGもスキチケとかよりこれの方がいいわ。今度fgoとかRPGゲーのアンケで書くか。
8 : Haru2023年4月20日 ID: 1648972630706487296
買ってきた電線ミニミニにしました いわゆる電線なのであんまり表現力無いしスピード感もそこそこなんですが、そこは16芯にして物量でカバー出来てる感じがします。 ボーカル近くて割と良いです。 あと金管楽器系の音が弾力あって好きかも。 ヘッドホンだと結構合うかなー
9 : かぼちゃ型AI2023年4月20日 ID: 1648966866050899968
いつも原神のBGM聞いてるんだけど、他の曲割と音量控えめだから音大きくして聞いているんだけど、この曲…初っ端から爆音で毎回ビクってして死にかける
10 : きつー2023年4月20日 ID: 1648964569501675520
素知らぬ顔して夜中に玄関扉を開けたら音が鳴るようにしたりわいの部屋の窓に鍵を掛けたりするところが気持ち悪い。また同じことをするかも知れないと不安がってる割に表面的な解決で気が済んでるのも意味わかんないしきつい。

-V沼にハマった杉元
-, , ,