ホロライブの歴史

もしお兄ちゃんがいた場合の願望をマジトーンで語る夏色まつり【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ゆうゆっきー🩵2023年4月17日 ID: 1648084996593422336
かんちゃん、おはよ🩵 CMもだけど、最近撮ってくれたんだよね🥰 Hondaさんのこの心意気も嬉しいよね🥹 相変わらず最高な5人がいたね✨ 523以降も消えないで欲しいけど、もしぽぽぽ組が新しい事務所へ行く肖像権のためなら仕方ない💦
2 : 呉城🥚23🎤CLBに57b2023年4月15日 ID: 1647227116633886720
こんばんはー!え!ほんとですか!!🤣ひぷ一緒なのですね💕︎ 帰りにロビーでダッフィーちゃん持ってる方いたので陽向さんだ!と思ったんですけど突然お声掛けするのも勇気が出ずだったのでもし明日お時間あえばご挨拶させてくださいー🙌✨
3 : Miho2023年3月21日 ID: 1638037963526537217
おこさん💙 DMが出来なかったので、こちらで失礼します!! ニコちゃん達の偶然横にいた🐢ペンのミホです!! トレカに素敵なキーホルダー等のソンムルありがとうございます💗 さっそく使ってます💛 大阪申し込んでるので、もし来られたらお会いしましょう🥰 ソンムルお渡ししたいです😌🫶
4 : でめきん。2023年3月19日 ID: 1637290171275300864
・杭瀬で溶けるみはちゃんを見守る ・とか言ってたら潮江に来て自分が溶けてる ・どこ見てもしおえしおえしおえ…あぁ‼︎ ・パン屋さんからどこから来たのか聞かれて答えると後ろにいたマダムも加わりわいわい♫ ・しおえくんの神社で無になる。やばい。 ・しおえくんと推しさんを感じて、、やばい。
5 : うさぎ団ぴょん🐰2023年3月15日 ID: 1636005753906679811
よかったです☺️元気があれば推しに会いに行けますから😌私は先月大阪だからおふがん行って、来週もともといたKポのお兄さん達のコンサートがあり遠征するのでカツカツです👛🙈 もしもしもしていにゅ写真集のイベントが当たればまた遠征🙉💸がるちゃんをめざします💪
6 : ゆちゃん2023年2月17日 ID: 1626651021882851328
ぽんさん突然のフォローすみません💦キャスにいたゆうちゃんというものです。前垢の時からフォローさせていただきたかったのですが凍結してしまったためこちらの新垢の方からフォローさせていただきました!もしよろしければ仲良くしていただけると嬉しいです😭フォロバはお任せします🙇‍♀️
7 : Al❷ 2/19a!2023年2月17日 ID: 1626453505535008768
さん フォロー失礼します! 可愛すぎるフィッシュルちゃんとクレーちゃんがいたので衝動的にフォローしてしまいました💦 私も19日に池袋a!参加するのですがもしよければお会いしていただきたいです!
8 : 🌶🎲きると🍅🌶2023年2月15日 ID: 1625699809431805952
もしその場🍅がいたとして、🍅が🥗ちゃんも🔩初めとする🥗の仲間を見殺しにするような真似は絶対しないし、守るよなぁと…うるさい!!!!!!寿命で幸せな人生を全うするんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一族復興!!!!!!!うおおお!!!
9 : 雪国ゴリラ🦍@スタンカさん☃2023年2月13日 ID: 1625059621324062721
おつウッホー🦍 もし競走馬でゴリラハリケーンとかいう馬がいたとして、その馬をウマ娘から外すと歴史的におかしいような感じだった場合、あの可愛い見た目のままゴリラハリケーンのゴリちゃんみたいになるのかと思うと思わずほくそ笑む🦍
10 : S🍒2023年2月11日 ID: 1624432368466677761
探すのに時間かかっちゃってすみません🙏ポスカだけど、こちらお探しでしたか..??このウォヌさん、×3人いたからもしよければ差し上げます🥹❔ちゃんのところへ嫁いだほうが幸せなはず..笑

-ホロライブの歴史
-, ,