にじさんじ切り抜き

【まとめ】初心者の甲斐田に厳しい先輩3人ww【叶/葛葉/イブラヒム/甲斐田晴/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ルエちゃ🌞2023年4月18日 ID: 1648338414616584194
お疲れ様でした~! ゲンジはワンパン杯思い出して激アツだったし、甲斐田くんのリーパー見てみたかったので楽しかったです🙌 前はFPS見るの酔っちゃって苦手だったけど、甲斐田くん視点だと酔わないし、状況をわかりやすく伝えてくれるから初心者でも毎回楽しめてます。需要ありまくりです👍
2 : クパァ🍳2023年4月18日 ID: 1648137583678074883
にじさんじ初心者からすると甲斐田が周りからキツめの扱いされてるのが通常みたいな空気ちょっと悲しくなる時ある
3 : 伊吹𓃲2023年3月22日 ID: 1638522147613343749
お疲れ様でしたあ! それは草です配信初心者になっちゃった?🌳 了甲斐田〜!安静にしてね〜✊🏻
4 : のばち2023年3月21日 ID: 1638093899288965121
本日のオススメ🀄🀄🀄甲斐田の麻雀配信何ならぜんぶおもろい 【 雀魂  】初心者育成コース講師募集【にじさんじ/甲斐田晴】
5 : 🕊️いちさく【3/6】(新規6月後半~)2023年3月20日 ID: 1637776564581703681
初心者「光雷宅の探索者のおすすめ教えて」 親切な私「甲斐田一心」 少しずつ育てる私「丹埜陽輝」 厄介な私「久遠」 関わってはいけない私「大御堂清孝」 関わってはいけない私「エルマン・レアード」
6 : 遥斗🐾2023年3月20日 ID: 1637773375715295232
初心者「遥斗宅の探索者のおすすめ教えて」 親切な僕 「明星雷花と夢咲双子は滅茶苦茶可愛くておすすめ!」 少しずつ育てる僕 「ロウズ・アーテナと甲斐田晴海!格好いいし愉快!」 厄介な僕 「橘晶夏と囃子狢と一瀬九十九、いい子で相方大好きでいいよ」 関わってはいけない僕 「安曇悠瀬、夜冷海月」
7 : あめーばは常にNPCにキレてる2023年3月19日 ID: 1637508366955352065
初心者「あめーば宅の探索者のおすすめ教えて」 親切なあめーば「織川こまち…樫宮剛…」 少しずつ育てるあめーば「計時香かな」 厄介なあめーば「甲斐田貴光と呪魅秋夜」 関わってはいけないあめーば「姫嶋学」
8 : めぐもんち2023年3月18日 ID: 1636934145552314368
OW1をめちゃくちゃやってたローレン さすがヒーラー上手い甲斐田 初心者叶の曲という表現に笑っちゃうちまぶら よちよちヒーラー叶 が面白いのよねw この配信中にうるさすぎて 「聞いてるのに何も教えてくれん!」 って叶さんがなってるところも面白かったなぁ…またアーカイブ観よ
9 : ぶいらび - Virtual Rabbit Hole -2023年3月15日 ID: 1635959251905683456
🏆​2023年03月15日19時台 【🥇19,534】Noel Ch. 白銀ノエル ノエルーム 【HoloCure】ほぼ初心者なんだけど3...20分… 【🥈7,584】甲斐田 晴 / Kaida Haru【にじさんじ】 生き甲斐田 【 野郎共馬鹿人狼 】VΔLZさんとVOLTACTI… 【🥉5,486】Kaela Kovalskia Ch. hololive-ID Kaelaif 【Minecraf…
10 : すみ2023年2月20日 ID: 1627494104358854656
ほんと原神初心者やから甲斐田のすげえてなる

-にじさんじ切り抜き
-, , , , ,