にじさんじ切り抜き

【まとめ】100万のマイクを変えた話/ローレンはいい後輩/レオスに手伝ってもらう/例の虫を食べるのは誰か【叶/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : はちわれ2023年4月18日 ID: 1648302751636676608
始めた音ゲーのキャラクターの1人がちょっと興味深い。 マイクのイメージが梵鐘抱えて五鈷杵咥えた龍とかそりゃ興味出る。 楽曲も説法感があって良い。
2 : 双慰なり🔞新人ふたなりVtuber🐡2023年4月16日 ID: 1647648851288018945
今からみんなにお返事するけど! 調教部屋の特別配信おつにゃりでした〜🐡 なりちゃんはようやくマイクのメンテやお片付けが終わったので歯を磨いて寝ようと思ったら、歯ブラシ咥えた瞬間にお腹すいてきた…🥺🥺
3 : レイ・ブラッドベリbot2023年3月23日 ID: 1638710521242460160
「それを考えていたんですがね」マイクは突然、タバコを吸った。「この口に咥えた恐ろしいものなんですがね。金歯みたいに口に馴染んで、肺の中一杯になっている。こんなものを吸い続けていたら一年のうちには大変な損になる。だから四旬節の間は、この汚らわしいものを咥えるのはやめようと思って『緑
4 : ブラボーしゅーま🔑@iyh東京①2023年3月18日 ID: 1636940726742441984
【定期】 神様、来世は依与吏さんのマイクにしてください staffさん、和也さんがMOTTOで咥えたピックをください 寿さんのお義父さん、寿さんを僕にください
5 : ぎんと迷言bot2023年3月17日 ID: 1636661932647415808
ザキル「もうマイク咥えちゃいなよ」ぎんと「あが・・・(咥えた)」
6 : ヴィランズの呟き2023年3月16日 ID: 1636506880989360130
モンスターズ・ユニバーシティ ロアー・オメガ・ロアー リーダーは大きな角の芽えたジョニー・ワーシントン。 小さな体のマイクのことを馬鹿にする。 サリーに愛想良く接していたが 成績が芳しくなくなった様子から態度が変わっていく。
7 : アイチャンダヨッッ!!2023年3月15日 ID: 1636029683837071364
マイクのボリュームまじで絞りまくらんと音割れするからえたさんに合わせるならワンチャンマイクいらない()
8 : ひびすな2023年3月15日 ID: 1635825887907291138
マイク咥えた
9 : ヒロム2023年3月14日 ID: 1635672216812818432
狐御こみ→稲荷神社に置いてある玉を咥えた狐の像型のスピーカー(玉の部分が音が出る)、狐の頭がついたステッキ型のマイク
10 : kizkiz2023年2月19日 ID: 1627411136902733825
Aaron Dilloway。 テープ+口に咥えたマイクでのノイズ。 いきなりドギャーン!と来ると思ってたら最初はループ中心でサイケデリックな雰囲気。 海外のノイジシャンって”引き”や”静寂”の使い方が上手いよなぁっていつも思う。 不穏な空気がたまらない。開始数秒ですでに世界に取り込まれてた。

-にじさんじ切り抜き
-, , , ,