ホロライブ切り抜き速報

天音かなたの謎ファッションに本人の前でマジレスしてしまう博衣こより【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ゆず㌠ @民₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾ 🏮 ⚓ ☄🍃 🍄2023年4月22日 ID: 1649780312346615809
【🎉おしらせ🎉】 この度ホロライブ所属天音かなたちゃんの「誕生日記念2023」グッズのランダムラバーストラップのデザインを担当させていただきました!💫 かなたんお誕生日おめでと~‼︎🥰🎉 かなたーと …
2 : らいむ2023年4月22日 ID: 1649780220701057024
ほんで割と最近知ったのが自分と天音かなたそと誕生日同じってのはびっくりした
3 : 🐑百鬼組のわためいと瀬川T🐑2023年4月22日 ID: 1649780143244840962
「へいっ!こんかなた〜ホロライブ4期生の天音かなたですっ!」 12月27日、あの日からこの子しか見ていませんでした。 かわいく時にはかっこいい、天音かなたが大好きです。 かなたん、誕生日おめでとう!! 天音かなた誕生祭2023 天音…
4 : はんぎょじん𓆩♱𓆪2023年4月22日 ID: 1649779741858344960
ホロライブ所属の天音かなたさんのお誕生日番組用イラストを描かせていただきました!4月22日よろしくお願いします~!
5 : パーニャ・炊飯ジャー2023年4月22日 ID: 1649779338160799744
1人だけ不正解で膝から崩れ落ちるあずきちw【ホロライブ/天音かなた/ときのそらAZKi/兎田ぺこら/雪花ラミィ】 より
6 : 霰❅*°2023年3月23日 ID: 1638887574596100098
天音かなたちゃんの書いて欲しい衣装りぷにー!
7 : K2023年3月23日 ID: 1638883237648027649
【日本VSメキシコ】激アツ過ぎた2023WBC準決勝の感想を大興奮しながら語る天音かなた【ホロライブ切り抜き】 より
8 : ぅד֝ժ՝🏴‍☠️♡2023年3月23日 ID: 1638880665361080324
はじめまして。検索より失礼いたします。 天音かなた様を所持しております。 🏴‍☠️様との交換希望です。1枚同士になりますが御検討よろしくお願い致しします。
9 : 🏮ひだまり屋さん🏮2023年3月23日 ID: 1638879855193493504
【オフコラボ】みんなでピザを囲んで女子会!!【夏色まつり/星街すいせい/天音かなた/桃鈴ねね】 より イマココ。ソロライブの時にやりたいこととか異性のドキッとする仕草とかピザ食い…
10 : 夜月 鳴@🏮一途まつりす🏮2023年3月23日 ID: 1638879430159499265
【オフコラボ】みんなでピザを囲んで女子会!!【夏色まつり/星街すいせい/天音かなた/桃鈴ねね】 より イマココ。ソロライブの時にやりたいこととか異性のドキッとする仕草とかピザ食いながら話してた。 しかしみんな野菜食えないのかw🫑🥬🥕

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,