Vtuber切り抜き-茶マフ

みこフレとオフで会った時に呼び方についての切り抜きを見たと言われるかなたん【ホロライブ切り抜き/天音かなた/不知火フレア/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : 空と紺2023年4月22日 ID: 1649867907688701954
呟いたの1年前だって💦 みこち、フレさんたち楽しい時間をありがとう〜!!おさんぽはほんと時間を忘れてしまう
2 : ぺらいまん🌸2023年4月22日 ID: 1649804230151241729
みこフレ爆笑しっぱなしのGTAここすきまとめ【さくらみこ/不知火フレア/ホロライブ切り抜き】 より
3 : Cassandra Darby 🍌2023年4月22日 ID: 1649786134346465280
くじやった!(サイズ的にスタ狙い) 5連→フレア出た!がスタ1(あー、おかゆ1択です) しばらく悩み追加5連! →3連スタからのみこち!勝ったな! みこPのお姉さんに話掛けられ推しは欲しいよなとおかゆと交換してもろた(あざます) ボード…
4 : 氷華2023年4月22日 ID: 1649783891455270917
くじやった!(サイズ的にスタ狙い) 5連→フレア出た!がスタ1(あー、おかゆ1択です) しばらく悩み追加5連! →3連スタからのみこち!勝ったな! みこPのお姉さんに話掛けられ推しは欲しいよなとおかゆと交換してもろた(あざます) ボードなら、おかフレいろはと思ってたので勝利 ホロライブ一番くじ
5 : 裏シャケ武士2023年4月22日 ID: 1649765631934472193
今日4月22日はよい夫婦の日♡ シャケ×みこ夫妻!(^^)! 雪の公園ステージ:Aiさん 傘:山田淀子さん けもフレ温泉♨・笠・鯛焼き:キャベツ鉢さん MMD #煌御門碧琴
6 : うごる_zZ2023年4月22日 ID: 1649756912387506176
iOSじゃ無い人もいると思いますので マネーライトでも良ければPayPayでも対応します、好きな方選んでください! パスはみこちガチ勢ならわかるパスにしますのでわかった人だけ参加できます! 注意事項、入れた方は勝手にフレを誘わないでください! 発表後あまり人が居なくても5分以内には出発します
7 : ナエギエナ2023年4月22日 ID: 1649663448601726977
一番くじ5枚引いてきました〜! フブキボードにフレわたフレームスタンドでバカタレ完成! みこちラバストにラミィフィギュアもかわいい! ホロライブ一番くじ
8 : のちゃまる2023年4月22日 ID: 1649660259798245376
からあげちゃん、みこちゃん、みこフレさんありがとう💓今度は撮影会しようね📸💓
9 : ガイガー@ホロ応援用兼趣味2023年4月22日 ID: 1649600266222866432
25回引いて ビジュアル:フブ×2、そら×2、おか、ぼた、いろ、みこ ラバー:しし、わた、フブ、フレ、みこ、おか、そら フレーム:フブ、フレ、わた、おか みにきゃら:そら×2、ラミィ、いろ、フレ、ぼた 満足ではないけど、嬉しい!! ホロライブ一番くじ
10 : Gratolf(ぐらとるふ)🔥2023年4月22日 ID: 1649594919881961472
ビジュボフレアちゃん引けたァァァ!!!フブみこフレのビジュボ揃うとか運やばい…!!そしてちょこのっこもフレアちゃん自引き…!! 人生初一番くじだったけど、超好成績!!ありがとうございます!! ホロライブ一番くじ

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,