虹切りch

【切り抜き】最後のお題でとんでもない爆弾を投下するレオス【レオス・ヴィンセント/三枝明那/グウェル/ヤンナリ/魔王と三従者/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : ∞H.H∞2023年5月3日 ID: 1653772899063566337
今夜の担当は! 正門良規 小島健 GW(ジーダブリュー)中の ふたりです。 今夜はこのあとTwitter企画もありますので、お聴き逃しなく! 感想は是非「Aぇヤンタン」で呟いて下さい!最後までお楽しみに。 📩ys…
2 : みっち。2023年5月3日 ID: 1653772895884283904
最後の園地の実況熱マジ痺れました!!!!!おつかれさまでした!!
3 : ころも🍤メイドinしゃんぐりら2023年5月3日 ID: 1653772872660430848
おきゅおわ 本日もたくさんのご帰宅ありがとうございました~~❗️ 最初またりだったけど、最後わいわいでめちゃくちゃ楽しかったです🌷🙋🏻‍♀️ 新しい髪色もいっぱい褒めてくれて嬉しかった🥲👍🏻乾杯もチェキもありがとう~次はチャイナでお会いしましょう☺️
4 : Yuki_🍣🤪2023年5月3日 ID: 1653772843057057794
おつしょー!🐇👑 完璧に最後溺れてたけどいつも通り楽しかったな〜!ライブの裏話おつ💄 次は子供組配信でな〜!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
5 : さんため2023年5月3日 ID: 1653772704418349057
わざわざお立ち寄りくださってありがとうございました😊✨最後の春をつかんだのはすみれさんになりましたね🌸 バズりメーカーすみれさんに期待大です‼️
6 : 津田あすか2023年5月3日 ID: 1653772696726151168
【千銃士プロジェクト5周年お祝い合作動画】 「愛されなくても君がいる」 フルバージョンはツリー内のリンク(YouTube・ニコニコ動画)にて。 是非最後までお楽しみいただけますと幸いです。 愛に溢れたイラストの数々をお楽しみください!…
7 : 🐇アイシー🐇2023年5月3日 ID: 1653772677243637761
対地中もフレアを撒いて最後にキルまで持っていく、おとわさんの模範的な飛び方に心がスタンディングオベーション!
8 : yuri-bear2023年5月3日 ID: 1653772670213951490
ヒロムちゃん、お疲れ様でした😌 最初から最後まで泣きながら応援しました😭 夢に向かっていくヒロムちゃんは最高のプロレスラーです✨ 夢を叶えるヒロムちゃんをずっと応援します‼️ 今日はゆっくりお休みして下さい😌
9 : antique gold2023年5月3日 ID: 1653772649468932096
今回の選挙が最後かもしれないのは、 憲法改正がその後に控えているから… 下段(現行法) 97条のところに基本的人権の尊重に関する記載がある 上段(改正後) 削除 ではお聞きしたい。 基本的人権って要らないです? もしなくなれば、選挙はもちろんわた…
10 : リリー🍜🐈🐾🐹⭐️2023年5月3日 ID: 1653772632029003776
GW旅行前、最後のリクエスト歌枠! おとはのお散歩 【新人VTuber】ゴールデンウィークはお休みします歌枠 初見さん大歓迎 より

-虹切りch
-, , ,