P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

何気なくプレイしたゲームで国際問題に発展しかかる壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/トロンボーン/Trombone Champ Holy Wow】#vtuber #切り抜き

1 : アークオアシス新潟店2023年4月24日 ID: 1650374091181027329
GWにお仕事をするのには画材がガッツリなくて…ムサシ2階の さんに行きました!沖縄フェアされてましたよ~ 写真を撮るのは気がひけたので撮ってないですがお米で造られたブロックがあってビックリです!Σ(O_O;) そして…
2 : 💙🧸2023年4月24日 ID: 1650373987338440704
あと何気に制服ぬいそんなになくない?そっちも出して欲しい
3 : 強運実現ヒーラーEmma〜第7チャクラ覚醒2023年4月24日 ID: 1650373444280938498
人と比べるから、 落ち込む。 本当に比べるべきなのは、 他人ではなく、 「昨日の自分」。 成長したとか、 何かを成し遂げたとか、 大きなことでなくていい。 空を見上げる余裕ができた。 そよ風が心地よいと感じられた。 そのくらいの変化を楽しむ。 周りは気にせず、 あなた自身を生きてください。
4 : K.K🌸2023年4月24日 ID: 1650373337183588354
笑えます💦 そして先程あのあと ほろよいながら 徘徊開始💕 一瞬だろうけど その一瞬のタイミング合う人って いつでも合うけど 合わない人は全く合わない人いるよね 気の合う人とは何にも言ってなくても 同じものにハマってたり... 不思議です😊✨
5 : 🪦ゆきな🪦2023年4月24日 ID: 1650372947931189248
何の気なしにパンツとTシャツだけで部屋の中ほっつき歩いて、💜さんに幾度となく下から鷲掴みにされて部屋のあっちこっちで喘いでるだろうし「ぁっん♡」ってなっては「ちょっと!!」って怒ってるはず。
6 : にせれぶ2023年4月24日 ID: 1650372374737612801
確かに子供じゃなくても「突然大声で叫びだす人間」は嫌いだよな。 静かにしててくれたら子供だろうが老人だろうが何も気にならない。
7 : 🖤2023年4月24日 ID: 1650372124446724096
だけどその死ぬって行為を他人にされる方が何気興奮するから好き。だって、一番「素直に気持ちい」のなんて多分皮越しに緩く緩く撫でるぐらいですもん。これ慣れの問題なのかなぁ…?いつかこんなんじゃ足りない!てなるのかな。因みに弱い訳じゃなくてただ慣れてないだけだからな勘違いしな
8 : 近江2023年4月24日 ID: 1650370922145271808
私はこの病気への恐怖心がほぼなくて、だから何かないと不安が湧いてこない メンタル的にはいいことだと思うんだけどそれに比例して色んなことが緩む 今回みたいなことがあって気が引き締まるんだけどそれじゃ遅いと思うんだよね だからそんなこんなで色々思った
9 : けー2023年4月24日 ID: 1650370475351240704
わたしの父が食道がんだったんだよねぇ… みんなさ、体には気をつけよう。 何かあったらすぐにみてもらおう。何も無くても年に一度は健康診断しよう。若いとか歳いってるとか関係なくしよう!
10 : ぼり@Deファン(週2休肝日チャレンジ休止中)2023年4月24日 ID: 1650370121825923072
最近何かに怒るっていう感情がなくなってきている。つい5年くらい前まではなんなら毎日のように怒ってた気がするのに。この変化が落ち着いたとかではなく、期待しなくなった、諦めたっていう結果の気がして昨日に引き続き凹んでいる。ハァ。メンタルがマイナス域にいるときはANN聞いてゼロに戻す。。

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,