クロップン

【およ家】ファンメイドのMMDをお兄ちゃんと共有する海妹四葉【ルカ・カネシロ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : トゥイ Tui🐈‍⬛🐾2023年4月18日 ID: 1648348371659411456
まるちゃんおひさ✨上手よねー🥹💕ファンミに持参するって書いたけど、落としたり何かあったら嫌だから、入れ物に入れたままださないかもしれない😅 後ろの猫さんはお店で買ったけど、ハンドメイドみたいだったよ🥰
2 : さめ2023年4月18日 ID: 1648117273570463745
〖 糶 / うりよね / URIYONE 〗 VEE所属 Dev-c イケメン高身長旅商人 ▽総合:うりよね ▽配信タグ:見てて商い ▽ファンアート:うりよえ ▽ファンメイド:作ってやったぞうりよね ▽ファンマーク:🏺💴 ー---- ▽…
3 : 永都 @ 無事生存中2023年3月24日 ID: 1639225860816506880
メルカリは二次創作(ファンアート)はNG(OKという規約がない、著作権法上グレー)だったと思います。 そうでないハンドメイド品はshopsならOKです。 メルカリ自体はあくまで「リサイクル目的の中古品販売サービス」なんですけどね…。 二次創作系はBOOTHがお勧めです。匿名配送もありますよ。
4 : コアカル&ぷーたん💋⚔️🥀【コアプ】🐱🐹🐿2023年3月18日 ID: 1637149831323095041
よつばの秘密基地さんに来たらメイドさんが色々なストフェス状態になっていてびっくりしました。わっこさんのコスプレキャラが全然わからず残念でした😭あとでお聞きしたら聞いてもわからず、わっこさんファンとしては勉強不足に猛省でした🙇‍♂️ ht…
5 : 白夜琥珀 LOILO2023年3月18日 ID: 1637113801383510016
なんかキモイケボ出たwwww ありがとぽよ"(ノ*>∀<)ノ❤ お凛もメイド服似合うしLOILOファンミーティングはメイドカフェやな!!!
6 : やまと@しいねちゃんスギタ2023年3月17日 ID: 1636871676398010369
メイドへのセクハラ禁止させといてお色気ブロマイド売るの本当に意味わからん笑 おたくら🧚‍♀️が一番メイドを性的に扱って儲けてるじゃないw メイドが頑張りました!とか言ってるの、心が痛いよ そら目立てるしファン増やせるいい機会かもしれないよ、でも…
7 : M坂2023年3月17日 ID: 1636736643507027968
メイドへのセクハラ禁止させといてお色気ブロマイド売るの本当に意味わからん笑 おたくら🧚‍♀️が一番メイドを性的に扱って儲けてるじゃないw メイドが頑張りました!とか言ってるの、心が痛いよ そら目立てるしファン増やせるいい機会かもしれないよ、でもねそもそもそんな機会用意してるようじゃあダメ
8 : 星屑 めい2023年3月16日 ID: 1636405957097066496
私の知ってるおてるちゃんは少なくともセッションで2、3回ファンブルだすから……そんなの絶対おかしいよ!!!どうしちゃったの、腹筋破壊神系メイドVtuberてるあき……!
9 : lac(〜 ̄▽ ̄)〜ඩ(Case)2023年2月19日 ID: 1627249059005333504
ありがとうございます。 IMPOSTOR 動いてる ええ お カオス 基地 くれて けど これさ 様です しないよ 砂 成功 そう TAN ちなみに 疲れ様 てか 投稿する可能性が (あります) 何となく Nice 抜けて ネット ノートパソコン 半吉 人 ファンメイド ヘッドホン ほんとに maroon 緑 無理(これだな)
10 : 茶々のTRPG2023年2月19日 ID: 1627219621337235456
CoC「灼熱さえあればいい」八陣 KP:茶々 PL:tankouさん(上地 奏/かみち そう) カタストロフ松田さん(豊中 一/とよなか ひととせ) 久しぶりの灼熱KP楽しんできました🙂🙃 今回からファンメイド素材をお借りして、よりリッチになったセッションになりました 「アマリリス」にこれからも幸あれ!

-クロップン
-, ,