きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/OW2】普通に負けたのに、だるまに勝ちを譲った雰囲気を出すぷてち【ラトナ・プティ/だるまいずごっど/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : キイチ2023年4月24日 ID: 1650318953233915905
え!?おバカ!? 普通にしてるだけやのに!!ww どんなけ真面目リプが似合わんねん!!ww 去年の病気にツイート読ましてもらったけど、思ってる以上に大変やったみたいやし、生きててくれてよかったって思ったし、健康で何事もないのが幸せなんやなって思わされたわ。 って真面目なんどう?ww
2 : - ⋈ ・°ちぇるしー2023年4月23日 ID: 1650284952884498433
あんなの最初で最後だったのに、普通にひさしのライブ楽しんで、近かったけ、どちらかというと聞くより目に焼き付けて、あとぶちゃんの暴走に振り回されたりして、今思えばあんまりちゃんと歌聞けてないかも😢 土曜日に戻りたい…!
3 : ぴい氏🏀2023年4月23日 ID: 1650165732154687488
あとニセ関西弁ゴメン。小学校からお笑いスタタン観てたから関西弁に憧れあって。ヤバいエステの勧誘に捕まって、普通に話してたのに「あなた…関西の人?」と言われたの嬉しかったな…。その後法外な価格の補正下着買わされたけどら、
4 : 1032023年4月23日 ID: 1650089614571630592
セブンでご飯見てたら店員さん近づいてきたから避けたのに、 はい、コーヒーの無料券。 って言いながらレシートの下によくある引換券切り取ったやつ店員さん(おじさん)から渡されたんだけど、 まじふつうに知らん人やし普通に怖かった🫨 てか、コーヒー飲めんけんいらんなあ笑 アイスとかがよかった
5 : マイタケ@よちよちキラー2023年4月23日 ID: 1650058572544503808
あたしもそれ見て 何だこれcsへの優しさか!いいやんけ! 運営やるやんけ!! おもてたら言い方変えただけで ブチギレました!!! 達成してないやんけええええ💢💢💢 って(* ॑꒳ ॑* )← 言い方変えなくてよかったのに🙄 普通に間違えますよね( ´-ω-)
6 : y u r u🧸2023年4月23日 ID: 1650033112515248128
5人で出て欲しかったと思うことは自由だと思うが さすがにそれをツイートしないでくれ。 こちとら人が1人亡くなってんだよ、、 私なんて友達じゃなくて推しの関係性で こんだけやられてんのに 友達の関係性だったあの子が 私よりマシなわけが無い…
7 : ( ゚д゚) T A M A 産2023年4月22日 ID: 1649905810942865408
お前たち、つい数時間前まで普通に動いてたやんけ!! もちろん、作業に付随してINJ本体はもちろんハーネス廻りすら触ることなんてなかったのに、2本同時に同じタイミングでイクとか、もうただのトラップやんけ!! …ってゆー😂
8 : ペン君2世2023年4月22日 ID: 1649882807932698626
仁藤帝国崩壊w今はこんだけ世間騒がしたのにまだ寄付募ってる厚かましさ!もう諦めて普通に働きなよ…頼むからcolaboって名前やめてほしかった…〇〇とコラボ中!って見かけて内容知りたいからググると仁藤帝…
9 : ちい2023年4月22日 ID: 1649815346793287680
あさイチもきのこ入ってたのに普通に食べてなかった?よけてた? 🥦まるごとはよけれないレベルww 遥ちゃん緑のイメージ強いよね🟢
10 : こんにゅ2023年4月22日 ID: 1649754883325857792
初音ミクフィギュア、 久々に買った、 顔は普通の初音ミクと違って、 好き嫌いわかれると、 思うけどぉ、私は好きな方、 外箱みたいに、 もっと可愛かったら、 良かったのにぃ、 まぁーフィギュアは、 外箱と違いがあるの、 当たり前だしねぇーーww

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , ,