ホロライブの歴史

【バイオハザード】あまりの恐怖にアイドルとして出してはダメな声を連発する沙花叉クロヱ【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : しらいき2023年4月26日 ID: 1651250941059018752
バイオハザード4リメイクもエイムは右クリック長押しなのか。クリックで切り替えさせてほしいんだけど。まあ、いまだにハーブで回復する仕様を採用しているあたりがゲーム然としすぎているのであまりプレイする気が起きないからいいんだけどね。
2 : のんと。2023年4月26日 ID: 1651183562325102594
バイオハザード怖い、、😱ヒェッ 子供の頃少しだけプレイさせて貰った事がありますが、あまりの怖さに隅っこに隠れてかくれんぼしてました() よっしゃ〜!隠れた‼︎ここなら見つからないぞ〜って言って5分くらい放置してたら取り上げられて、それ隠れるゲームじゃないから😂と言われました🥺
3 : 風水エンJINE2023年4月26日 ID: 1651164732039258114
Life is Strangeは人生ベスト5に入るゲームです。ベスト3くらいかも。ラスアス2とトップを争うレベル。ファミコン時代からのゲーマーですが、レトロゲームはあまり印象にないです。上位だと1番古くてオリジナルのバイオハザード4じゃないかな。まだ新作で更新されてる。懐古にはならない
4 : のりくん@固ツイみてネ2023年4月26日 ID: 1651072364409675776
今日の目標:あまり叫ばない 音出なかったので仕切り直し! #5 バイオハザード ヴィレッジ【初見さん大歓迎◎】 より
5 : やらない夫@モバP🎨📕🐰🗞️2023年4月25日 ID: 1650966643408003072
15.「恐怖が予兆無く襲ってくるタイプ」のホラゲーへの耐性が皆無。初代バイオハザードや『Ib』等は恐怖のあまり途中でぶん投げて以後全くプレイしていない。 逆に恐怖演出まで予兆があるタイプのホラゲーは全然平気。
6 : 冥賀小夜日🌸怪談・映画系Vtuber2023年4月25日 ID: 1650895894580183041
今月あまり配信や動画ができなくて、その鬱憤が爆発しました!💣💥 バイオハザードはお昼帯多めなので、ご無理なさらず💦 お仕事頑張ってくださいね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ジュラシックシリーズ、一緒に観れるの楽しみにしてます🥳✨
7 : すぱ2023年4月25日 ID: 1650889385351712769
あんまり界隈に詳しくないけど もしかしてバイオハザードの実況者で梅田って人はあまり評判がよろしくないのか
8 : Meyrin2023年4月25日 ID: 1650885005630144512
PSstoreでSALEしていたので、バイオハザード5と6を購入。PS3でプレイ済みだけど6の方はあまり記憶がない。どちらもPS4のFHDクラスにアップコンバートしているみたいだから、臨場感はあがっているはず!
9 : エリス教徒2023年4月24日 ID: 1650430413398245377
バイオハザードRe:2初見プレイで恐怖のあまり精神を取り乱す大空スバル【ホロライブ切り抜き】 より
10 : 北のバフォメットさん2023年4月24日 ID: 1650337926205829126
げつげつげつようひ~つじ🐑おはめえ~ 今日は22時からYouTubeとbilibiliの同時配信で初見難易度ハードコアのバイオハザードRE4をやるよ~🐑今のところあまり怖くはないし、難しいけど楽しいです…今のところは ╭◜◝ ͡ ◜◝╮…

-ホロライブの歴史
-, ,