ホロライブ切り抜き速報

初めてやるゲームなのに聞き覚えのある声に寝込みを襲われる兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : おまりん2023年4月26日 ID: 1651227801725415424
1からやるモンハン、強くてニューゲーム感あってめちゃ楽しい
2 : るん2023年4月26日 ID: 1651216303468974081
配信お疲れ様でした! 忙しくても、配信してくれてありがとうございます!ロックマンも、めちゃ楽しかったです☺️ 確かにモニターサイズでやるゲームじゃないかもですねw体調崩さないように、ゆっくり休んでください!
3 : R-sk2023年4月26日 ID: 1651193826445492224
スプラットぉぉぉぉ!! 何故今の機体にこれが入らないのか、謎でしかない。本気でどっかのマシンに入れてくれ。 マスターイン、マスタースプラットのオプション付けて、複数人でやると、めたクソアツいゲームなのに! 楽しすぎて、始めた直後は本気でこれしかやってなかった。 なあっ!某氏よっ!w
4 : ふみちゃん2023年4月26日 ID: 1651184640122830850
えぐ 僕も少しはゲームやるけど翌日の昼めちゃねむくてしにかけてる
5 : paul91522023年4月26日 ID: 1651163842318340097
いまやるゲームが無くて空き状態なのでsteamを物色。デカめのをやるとゼルダ発売日に終わってなくてモニョるのでサクサクしたあっさり味のなにかがほしい
6 : IZUMI😈🍭2023年4月26日 ID: 1651078837365800960
わかってる。やりたいゲームをやってるだけだっていう事はわかってる。 流行りのヤツは他の人もやるから別にめた氏じゃなくても良くね?って事で別のゲームをするのもわかってる。 アクションゲームが好きなのもわかってる。 結果…尖っているだけ…。
7 : yuri@ゲーム垢2023年4月25日 ID: 1650990035691528192
そうなんだね!引っ越し大変だ😂 そしてゲームでも引っ越しやるのね!wwwめちゃ面白いからおすすめだよ✌️ただあれ今オフラインしかなくてSharePlayしかやる方法ないから、2人までしかできなかったと思う🤔 また引っ越し落ち着いたらで全然いいから、はるちゃんが5月合う日あれば遊ぼ🥰✨✨
8 : フェニックス芋次郎2023年4月25日 ID: 1650860275615297539
ナワバリで唯一の塗り武器、開幕矢印下げてたのに自陣塗りしない、そもそも塗りしてない、キルも取れないクズはゲームやるなよ てめーだよクソわかば
9 : ☄️コヨーテ💥2023年4月24日 ID: 1650620956128448514
めてち おほよー☀ 昨日は2回行動お疲れさま。 今日からいよいよコラボウィークが始まるね! コラボウィーク1発目はポチこと相田ちゃんとのコラボだね!www そして、今日やるゲームは、めてちはやったことない新しいゲームだから楽しみだね!
10 : LadyRiddleV@ロンドンの霧2023年4月24日 ID: 1650553961437614080
そんなん呼ぶまでもねえだろみっともない 単語が厨二判定受けるので厨二はてめーで完結してもろて 漫画?ゲーム? 読むorやる時間あったら働けor家事しろ 酒飲める身分かよ 漫画にしろゲームにしろどっちの主人公も(一応)働いてるんですけど なんでそういうとこは影響受けないわけ?

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,