Vtuber切り抜き-茶マフ

フブちゃんに抱きついた件について話すトワ様【ホロライブ切り抜き/常闇トワ/白上フブキ】#vtuber #切り抜き

1 : りり☺︎🎀30w/初マタ2023年4月27日 ID: 1651563545027579904
フフ🤭さくちゃんとしばたぬきちゃんに影響されて作っちゃった〜🙌💞 そんなことないよさくちゃんの方が色ムラ?なく綺麗にできて羨ましい🥹✨
2 : 🗻ふじひろ🗻2023年4月27日 ID: 1651560905669484551
みりあちゃんが胸に「milk」の文字がある服を着てるのを見て、なんていうか……その…下品なんですが…フフ……あ、捕まるんでやめておきますね…… U149
3 : たむしっぽ(うさうさ)2023年4月27日 ID: 1651560904226652163
本当に大きくなったね〜💕💕💕^^ ちょっと前までは、パパの肩にちょこんと乗ってる仔猫ちゃん💕💕 だったのに💕💕(๑´ლ`๑)フフ🎶🎶
4 : しふぉん𓆩🌹𓆪固ツイで記念セリフ公開中2023年4月27日 ID: 1651555772697051136
そうですそうです♡ 夢に現れちゃう悪魔ちゃんです(๑´ლ`๑)フフ♡ こちらこそ呼びタメ大歓迎なので、お気軽に呼んでくださいな〜🫶🏻🩷
5 : ねてる2023年4月27日 ID: 1651550681319473153
集合ショットで、「肩に手置いたり中に~」の時に澤さんは即前のけいちゃんに手を置いて、黎弥くんはややあって前の大樹ちゃんに肘を。なっちゃんは前の世界さんにはずっと触れず。なの、フフ…
6 : 半分2023年4月27日 ID: 1651547007226630145
トンチキシナリオになってきちゃったねえドラコーちゃん……フフ……
7 : 172023年3月28日 ID: 1640619479003729920
セシちゃん今のほうが声が可愛いのフフ😊になる 当時よりアイドルとしての意識も高くなってみんなに可愛がられて伸び伸び育ったんだなぁ…という解釈でいる
8 : Emma-世真-2023年3月28日 ID: 1640583543788281859
かげちゃんの専属ね💜フフ 『俺にしろよ❣️』って夢中にさせてくれるセラピストさんを一緒に探そう❤︎😍
9 : いすけ**🌝2023年3月28日 ID: 1640555802758090752
ゆゆちゃんありがと!! いつか振り向いて「我慢しないでよ」って言ってハピエンになると思ってる!! でもいろんなパターン楽しいよね!! いつかデもおっききちゃって起きてるのばれてもいい…フフ😌💕
10 : ふぇい2023年3月28日 ID: 1640552962643877890
にゃんこさん、こんにちは!(^^)! ご子息、これからがますます楽しみですね🥰 末っ子チャムちゃん、大あくび豪快Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 誰が覗いたのかな?(^ー^* )フフ♪ 今日も( `・∀・´)ノヨロシクです<(_ _)>

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,