ピヨードル

【まとめ】1人だけゲームプレイが上手すぎて社築にボコボコにされるアンジュたち#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : phi2023年4月28日 ID: 1652004678190915584
正直「ストーリーがウリのソシャゲ」でゲーム部分クソすぎて新規入らないことに対して 「ゲームプレイしなくてもストーリー読めるようにしました」ってソシャゲとして成立してないの理解してます? それで新規が入っても「金払う上客になるのか?」を問われたら凄まじく疑問 タダで話見に来ただけでは
2 : Akane cafe❤️‍🩹2023年4月28日 ID: 1651998383614332928
「アリーナ」復活!『アーマード・コア6』新要素「アサルトブースト」等ゲームプレイの詳細が公開 機体の換装による数値の上下だけでなく「銃の反動」「弾の挙動」「タンクではドリフトターン」等のプレイフィー…
3 : レフィ2023年3月29日 ID: 1641086118149095430
鬼の哭く邦 PSplusにあったからプレイしてるけど、典型的なやりがいと理不尽の違いをわかってないゲームだわこれ 敵のアクション担当の人、ゲームプレイしたことないでしょ なんで低評価なのか気になってたけど、これは非常に納得の評価 良い点は相変わらずBGMだけのスクエニクオリティのゲーム
4 : マルコおばさん@ソニックF攻略中2023年3月29日 ID: 1641077303047520258
ゲーム購入禁止だけでなく、PCもスマホも買い替え無理だな…。 Steamにやりたいゲームあるからと上位ビデオカードかグラボつきゲーミングノートPCの購入検討してたけどやめておこう。 ↑どんだけゲーム買う気やねん。 今年はひたすらに粛々と購入したゲームプレイするぞ❗️
5 : ヒロ@今年の目標断捨離2023年3月29日 ID: 1641073745766019073
ゲームプレイ動画見ていて3D酔いする自分どんだけ弱いんだよ_(:3」∠)_
6 : 歌垢(o・ω・o)顔出ししない2023年3月29日 ID: 1641063771702714371
零のスタッフとアトラスのメガテンのスタッフで各々の開発したゲームプレイしながら霊障がどれだけ起こるのか実験する生放送やってほしい。 K●NAMIはサイヒルスタッフ居るかわからんから霊障による機材ブレイカーのあさきがゲスト参加すれば良いと思う。
7 : しのぶ🇯🇵shinobu2023年3月29日 ID: 1641043079296868353
そうなのよね。ゲームプレイ動画だけバンバン流して、最後にどどーん!ってXBOXのロゴ出すだけでいいよね。
8 : 🦀たろう🖌2023年3月29日 ID: 1641038843548770305
日本に来て規制が変わってないようなら爆笑してる叩きながらゲームプレイしますね でも最初だけで普通におもんねぇなってなって辞めるオチですよねこれ……
9 : ダック・ザ・ドリーム2023年3月29日 ID: 1641035206336315392
エイプリルフールのネタのためだけに1週間限定のここまでのクオリティのゲームを作る所が他にあるか?いや、ない! プリコネR プリグラ 「プリコネ!グランドマスターズ」 ゲームプレイPV より
10 : KazuhideOka ナツノカナタ制作中2023年3月29日 ID: 1641027099807891458
記事にしていただきありがとうございます! ゲームプレイの詳細についてもできるだけ早くお伝えできるようがんばります

-ピヨードル
-, , ,