P_ぽっぽ切り抜き

【オーバーウォッチ2】リスナー困惑w乳出過ぎ!といきなりアウト発言するきなこwww【kinako/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : さきがけ2023年4月27日 ID: 1651545692064874497
自分の配信にて、参加型でリスナー達と10連勝してきた! オーバーウォッチ2でこの連勝は嬉しい! 皆強すんぎ‼ タンク6回ぐらいやって全勝気持ちい!! 4回使用して0デス! 強すんぎ! ow2 オーバーウォッチ2
2 : ぼっちゲーマーやぎちゃん2023年4月26日 ID: 1651210082649268225
【悲報】偶然クイマでリスナーさんとマッチしてブリギッテで執拗に殴ってしまう。やぎちゃんは嫌いなっても…オーバーウォッチは嫌いにならないで下さい(´;ω;`)ゴメンネ
3 : 【0.1370㌧】1日3食マックさん2023年4月21日 ID: 1649394981285822465
リスナーに騙されてコメ読みをずんだもんに変更したら取り返しのつかない事態になったけんき【けんき切り抜き/オーバーウォッチ2/料理】 より 無限に笑ってた
4 : †漆黒の狙撃手†にゃにゃと 🤎 玄人2023年4月21日 ID: 1649378034951290882
ow2でリスナーに性格悪いと言われたリーパーの使い方wwww【オーバーウォッチ2】Shorts より YouTubeにも載せた!偉い!!
5 : 兎さん@一部ログアウト中2023年4月20日 ID: 1648966872828903425
DADのハッシュタグで検索してたらTwitch配信者の人のツイートが出てきたんだけど、オーバーウォッチやらAPEXやら無関係なゲームのタグを付けまくってる配信の宣伝ツイートだった リスナー増やしたいのは分かるけど、そんなツイートしてるとヘイトも買って増えないんじゃないでしょうか
6 : わらびもちこ2023年3月29日 ID: 1641035827542147072
今日はランクやるよ~!リスナーさんと! オーバーウォッチ!
7 : まさまる🌏育休中2023年3月28日 ID: 1640742329752649729
どんなリスナーを狙うかによって変わりそう 俺なら右を選ぶ! オーバーウォッチのロゴと その後ろのミニキャラがちょっとごちゃってる気がするのと 参加型なのが分かりにくいかな? 2人を左右に離して 中央揃えで真ん中に上からタイトルロゴ→ ロゴ→参加型にするとスッキリ収まりそう!
8 : わらびもちこ2023年3月28日 ID: 1640735732980432899
ご視聴、ご参加、チャットもありがとうございました! フォローも感謝の極み…っ🙏✨ リスナーさんが作ってくれた迷宮面白かった~🙌✨トラップとか作れたら楽しそうだなぁ。次は一番取るぞー! 明日はオーバーウォッチで遊ぶ予定です😌
9 : わらびもちこ2023年3月27日 ID: 1640320501431275521
頭痛が酷いので本日の配信はお休みします🙇‍♂️🙏 明日はマイクラ、明後日はオーバーウォッチをやる予定です😌リスナーさんが作ってくれた迷宮で皆でお宝探ししよう!
10 : yuta2023年3月25日 ID: 1639648958980198402
24時間耐久配信やりきったよ! 配信見にきてくれて本当にありがとうございました✨ 初めはAPEXとオーバーウォッチのつもりでしたがいろんなゲームリスナー達と楽しめて最高でした! またみんなで楽しめる配信目指して頑張るのでこれからもよろしくお願いします!

-P_ぽっぽ切り抜き
-,