ひとくち切り抜きVchannel

【似すぎ】たまきくんとフミ様の声が聞き分けられず混乱する野良猫【犬山たまき/フミ/文野環/にじさんじ切り抜き】

1 : そら2023年5月17日 ID: 1658737126257885184
たまきくんと対談嬉しい🥲 明日楽しみすぎ~.ᐟ.ᐟ.ᐟ
2 : FUNE2023年5月16日 ID: 1658610221043048448
たまきさん、おはです! ペタンコ髪の破壊力ヤバいですねw 同じく可愛さに発狂しました😍 ぼっくんのポーズもう!可愛すぎ! 館内着いいですよね♪ユニ風Tシャツいっぱい持ってるけど、お風呂屋さんコラボというとリラックス感高そう😂✨でもお値段が💦
3 : まりか2023年5月15日 ID: 1658126284134727680
タクシー乗ってるのにたまきと相合傘で帰りたくて駅まで引き返す東くん尊すぎて泣いちゃった そんなことあっていいの? サイコーや ありがとう……
4 : なお🍀🌱21時就寝2023年5月15日 ID: 1657903913222443009
ローソンコラボかわいい〜🥺💕💕りっくんめちゃくちゃかわいいし、みつきひらひらで姫だし、逢坂さんはおねいさんだし、たまきくん…たまきくんかっこよ……表情とポーズ良すぎ……感謝🙏クリアファイルに思わずニッコリ😊
5 : もちだもち2023年5月12日 ID: 1657163283508654082
モーグルトさん初めまして🥰🥰 入れ違いでしたね…モーグルトさんの可愛いたまきくんと会えなくて残念すぎます(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ 会えてたら一緒にしっぽフリフリしたかったです😭💕
6 : みずいろ2023年5月11日 ID: 1656685609828900864
み゛~~~!!!!かわいっっ!!!!きりしまくんの励ましが余計たまきくんの心を抉ってそうで最高ですね💕︎💕︎わちゃわちゃ可愛すぎます🤦‍♀️🤦‍♀️街の人から可愛い可愛いっていっぱい言われるんでしょうね…ファはノリノリで市民と写真撮ってますねコレは📸 お金…お金払わなきゃ…5兆円💴💴💴💴💴
7 : 🍈👓ぺぺろん🍭🟡2023年5月11日 ID: 1656493052536684544
朝からしぬほど笑ってめっちゃ元気出ました、ありがとうございます😂😂 7人ので限界迎えたと思ったんですけどぼくのたまきくんで突破しましたwww たまきくん楽器叩きすぎだしそーちゃんロックだし大好きすぎますww
8 : な。2023年5月10日 ID: 1656321191840485377
たまきくんのロミオとシンデレラが大好きで無限にリピートしてるんですけど、毎回歌みたの選曲が良すぎてテンション爆上がりしてます^ᴗ ̫ ᴗ^♡
9 : ぬあげ2023年5月9日 ID: 1655805084352278528
92万登録おめでとうございます! 自分がたまきくんを認知したのはなおき先生との対談です。 「なんかスゲーVがなおき先生に注目してるのか…。見た目可愛いけど声低すぎんか?のりおって誰だ?つか対談おもしろくね??810???」ってどんどんハマっていきました!今やのりプロ箱推しです!
10 : アザゼル2023年4月14日 ID: 1646779920625061888
かまぼこちゃんとアポロくんとたまきちゃん🐈❤️ うちにはキジトラ軍団がいすぎなので 寝ぼけてたら誰か分からなくなる時がありす🥺笑 毎日お外をにゃるそっく!!! 保護猫 里親募集中

-ひとくち切り抜きVchannel
-,