V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ジャッジアイズの序盤の名シーンでキムタクの魅力にどっぷりハマるスバル【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/JUDGE EYES/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : マヌイ書店2023年4月27日 ID: 1651598310019596288
今日の購入品 無 PS4にて通称キムタクが如くことジャッジアイズのプレイを開始 序盤ですけどなかなか引き込まれる感じの内容ですね 連休中にチビチビ進めます
2 : ShallowSwamp@ゲーム垢2023年4月24日 ID: 1650340906372071424
かなり間を空けててもゲージ上がるし、ジャッジアイズと比べてもシステム的にちょっとひどいかな。その分他に力を入れて欲しいですね! 色々と手を出しすぎてどれもまだ序盤から抜け出せない😂
3 : 猫月ユキ@絵仕事募集中2023年3月28日 ID: 1640623433385140226
ジャッジアイズです!まだ序盤も序盤ですが。 まぁ、モデルとCVってだけで本人じゃないので…アクションで現実に照らし合わせたらやべーことやってるのでキリないですよ!
4 : 馬ぢ2023年3月25日 ID: 1639446995097255941
12:00頃~ 休憩はさんで第2章序盤から始めます! 海藤さんお待たせ…(笑) 2 ジャッジアイズ初見(HARD)【JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered】
5 : ?⁇¿?❔2023年3月23日 ID: 1638725310756847617
ジャッジアイズ30時間くらいやってるのにまだ序盤なの笑っちゃう。ゲームハマるとゲーム以外どうでもよくなってご飯食べなくなるから痩せるの笑う
6 : こんにゃ🍫今日も若い2023年3月21日 ID: 1638001007136501762
サクラ大戦、ジャッジアイズ、英雄伝説あたりが未開封で年月を跨いでる😇 ゼルダの伝説スカイウォードソード、ゼノブレイド3、ドラクエトレジャー、スカーレットネクサス、ライザのアトリエ2あたりがプレイ時間1時間未満で積んでる😇 カリギュラはフリープレイで落として序盤だけやった記憶がある笑
7 : 二見2023年2月27日 ID: 1630229398791258113
加藤純一でジャッジアイズ初めて見たけどめちゃくちゃ面白かった。序盤の怒号飛ばしながら自転車ブン回してたの今見ても笑える
8 : ドロシー2023年2月27日 ID: 1630144297898233856
難しいですよね! 序盤でもめちゃ緊張したのですが、難易度これから上がっていくのですね!尾行のスキルはSP安めだったので早めに取っておきます!ジャッジアイズ楽しみます!
9 : しぃ🌸💞(拡散・応援系Vtuber)(準備中)(相互外れてたら教えてください!)2023年2月26日 ID: 1629943090311213056
配信終了 今日はジャッジアイズやりました!! めちゃくちゃストーリーが面白くてずっと口空いてました😌笑 まだまだ序盤なので、次も楽しみ!! 3日後やります!! 見てくれた方、コメントくれたyukaさん,じゅりこさん,すいさんも、ありがとうございま…
10 : 綾辻安吾⊿うまそうbot2023年2月26日 ID: 1629875964967784448
仁王の序盤の辛さとか考えるとマジでイージーなのよウォーロン。 去年の体験版ではもっとカケイがシビアだったらしいけど、そのままでも良かったんじゃないか? これ簡単すぎると思うわ。 だからといってジャッジアイズの虎落としまで行くとしんどいからタイミング調整ってむずいんだろうね。

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,