虹切りch

【切り抜き】ぷーぷーおじさんレオスによる爆笑トロンボーン配信 まとめ【レオス・ヴィンセント/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : 李崎ゆみーふ♀2023年4月28日 ID: 1651794238294859777
【3D忘年会】海鮮(イクラ)丼の食べ方をイジられるレオスと全肯定舞元おじさん 舞元啓介 ジョー・力一 ベルモンド・バンデラス レオス・ヴィンセント 【🔗】 …
2 : すみっこ❤️‍🩹ガシャと限定は悪い文明(泣)2023年4月27日 ID: 1651578101460250624
誰か舞元おじさんに忖度してもらう幼女石神、チャイカおじさんに教えてもらう幼女石神、皆に応援されながらレオスおじs……お兄さんに挑む幼女石神のファンアート描いてください……私は描けない………… 石神崇拝ストリーム
3 : ぐぬぬ2023年4月27日 ID: 1651570049478705153
謎に強い子供あかぴゃに負けるおじさんレオス
4 : 伝斗2023年4月27日 ID: 1651529010768379904
定期的にレオスさん絶対潰すおじさんと化す舞元さん本当笑う ゆるゆるナワバトラー大会楽しみだな
5 : ようぶん🥹2023年4月27日 ID: 1651464242196017152
レオスくん残りの1枚も、知らないおじさんが買ってくれました ごちそうさま💕
6 : しろ 🥼🌱😺2023年4月25日 ID: 1650906267832184832
レオスさんってビジュは物静かの堅物系で しゃべったら騒がしパッションお兄さんで 動いたらクネクネ軟体おじさんで 絵を描いたら繊細アーティストで もの作らせたらハイセンスマメ男 なのだいぶ脳がバグるんだけど…どうする?
7 : 野良猫^ ̳. ̫ . ̳^♡2023年4月24日 ID: 1650547601442488320
レオスさんパスパルお疲れ様でした おじさんのくだりはびっくりしましたが最後の旗は最高でした🫶🩵 生活リズムまた崩した甲斐あったね😸
8 : 喜ノ崎ユオ2023年4月24日 ID: 1650479918235672576
レオスさんWacom One買ったんだ! Wacom Oneはいいぞ Wacom Oneはいいぞおじさんより
9 : あもこ🍓5/4スパコミ.5にじそ2023年4月23日 ID: 1650068312519503872
でもこの顔次同じ感じて作れない気がしてる😂😂 あそぼ〜😭オードブル…………もしくはレオスとか?🥺(おじさんと遊ぼう)
10 : たかおか2023年3月29日 ID: 1640923007811198976
おじさんと少女(幼女)が温かく共同生活してるの大好きなんです…… いやパタちもレオス&教授とそう年は変わらないけれどもこないだのマイクラで「これ知ってるよ!!」「狼だ〜〜〜✨✨」ってはしゃいでる所が完全にそう見えて……

-虹切りch
-, ,