ホロライブすこ

【10/28】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・大神ミオ・天音かなた・兎田ぺこら・さくらみこ・沙花叉クロヱ・姫森ルーナ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : 🎼百瀬頼人(カンナギを書くリタナー)⛩️🎶2023年4月28日 ID: 1652054702425804802
昨日、8月1日のヤクルト戦がVtuber事務所「ホロライブ」とのコラボナイターになることが発表されました! パ・リーグコラボに続いてジャイアンツとのコラボ…有り難いですね。 見に来てくださるホロライブファンの皆様の為にも、この試合取りに行きたいところです。 ジャイアンツ ホロライブシティ
2 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年4月28日 ID: 1652054311000772610
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【VTuber】昨日の人気配信一覧【2023/04/28(金)】
3 : くらつす2023年4月28日 ID: 1652052829207695371
全く関係ございませんがホロライブ沼にハマりかけていますw 昨日も先ほど4時過ぎまでアーカイブや切り抜きを見ていました 一応、一眠りした状態ではありますw
4 : ヤマヒロ2023年4月28日 ID: 1652044946487246848
朝から目覚める~(´・ω・`) 昨日入手したホロライブのBOXラストパックから… ヤバイ色が😭 1箱であくあのSSP引いた☺️
5 : VTUBER NOBIS2023年4月28日 ID: 1652009798513364992
今日の新着 9位 【2023/4/26(水)】ホロライブ昨日の全配信まとめ⑥【ホロライブ切り抜き】 sm42140359 ホロライブ切り抜き ホロライブ 切り抜き hololive vtuber バーチャルyoutuber
6 : るんるん🏴‍☠️🐑🌸⛄️🍙@低浮上2023年4月28日 ID: 1651981181406285825
本日も懲りずに、 ホロライブ一番くじ😇 昨日2回引いて今日も2回引いて絶賛26回連続上位賞0で爆死中(´;ω;`) 下位賞はほぼプレゼント用🎁 明後日の誕生日まで毎日1回ずつ引いてきます😭 優しいどなたかどうかどうかビジュボお恵みください笑😭😭 ホロライブ ホロライブ一番くじ
7 : 地球🥐🥟🌽🌙😈🌲💖2023年4月28日 ID: 1651974526043930630
昨日寝る前にここ見てめっちゃ笑ったwww おかゆんの言葉を一切疑わないシオンちゃん【紫咲シオン/猫又おかゆ/ホロライブ/切り抜き】 コレクシオン より …
8 : かたむ2023年4月28日 ID: 1651965819713355776
昨日もリアルなガチャ運良かったし、兄の代わりに引いたホロライブくじもわりと良い賞だったし、わたくし運きてる? いや、エブリデイ運良いんですけどその中でも上?(自己暗示含む)
9 : ブルーリバー2023年4月28日 ID: 1651956389445799938
ホロライブ初心者な私。 昨日の出来事。 _φ( ̄ー ̄ ) 「天音かなたはGカップなのか……」 (`・ω・)==○ノД) 「目を覚ませ!僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ!」 (・ω・)ノ(-ω-)📺 「君を退屈から救いに来たんだ」 (´⊙ω⊙`) 「……wow」
10 : いざた👻🕯💜2023年4月28日 ID: 1651946370654412802
俺が昨日ラストワンまで買ったファミマ本当にホロライブ一番くじ補充されてたwww

-ホロライブすこ
-, , , , , , , ,