ホロライブすこ

【1/30】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【大神ミオ・雪花ラミィ・桃鈴ねね・尾丸ポルカ・ときのそら・兎田ぺこら・戌神ころね・風真いろは・AZKi・白銀ノエル・姫森ルーナ/ホロライブ切り抜き】

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : ゆう@マンガアニメ好き2023年5月2日 ID: 1653543832540319744
おはます〜🍀憲法記念日祝日㊗️ 昨日は秋葉原堪能しました。🙇‍♂️✨ ホロライブ神田祭は午後にはほぼグッズ売り切れでしたが、パネルや広告多くて楽しめました〜。😆 行かれる方はお気をつけて!🫡
2 : にわにはにわにわかがいる【座員】🎪2023年5月2日 ID: 1653511916080476163
ミオしゃとポルカのメン限は良いぞ… 音楽とか何かを聴きながら寝れなかった私がものの数分で夢の中だからな? 最後まで拝聴する為には寝ないぞ!と覚悟を決めていかにゃいかんぞよ! さてもう一度ミオしゃに耳かきして貰おう♪(昨日も即落ち) ホロライブ 大神ミオ 尾丸ポルカ メン限 ASMR
3 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月2日 ID: 1653503085208276992
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【VTuber】昨日の人気配信一覧【2023/05/02(火)】
4 : yozakura ❀@星詠み☄何故かペンの人と呼ばれる《絶対にすいちゃん3rdLiveに行く男》2023年5月2日 ID: 1653502567656345600
遅れてすみません! 昨日の18時からホロライブのオフィシャルショップで販売でした!(T ^ T)
5 : 35Pせんとうき🌸2023年5月2日 ID: 1653496404583800834
ホロライブの神田明神コラボの通販、昨日4時間半かかって購入したけど、今は快適な状態だな。しかも、まだ売り切れてないという。思ったより、在庫は余裕なのかな?
6 : さむらい2023年5月2日 ID: 1653452290483965952
昨日にじさんじとホロライブ両方にプレイされたデュエプレ、もはや大人気ゲームだろ。
7 : 芋圓OuO2023年5月2日 ID: 1653444504299659264
おはこんきーつね なんかごめんねー昨日、黒ちゃんお邪魔したみたいでー 何も言われなかった? 白上フブキ ホロライブ AIart
8 : 未唯(みい)⚒️2023年5月2日 ID: 1653413377841184832
眠いけどどうしても1曲歌っておきたい 近所迷惑に配慮して練習しようそうしよう すまない、ホロライブの曲ではないんだ 昨日も書いたHACHIちゃんのTwilight Line 私にとって、この歌がVTubeFesの始まりの曲 この曲で…HACHIちゃんの歌声で流した涙無しにFesは語りたくない
9 : まげ=えりくさ🏴‍☠️🌙2023年5月2日 ID: 1653412075421728770
昨日のホロライブ神田祭戦利品小物系。アクリルスタンドはアクスタ苦手な私でも欲しくなるくらいの美麗さ。巫女衣装アクキーは恐ろしく大当たりでした!すごくないこの組み合わせ。
10 : Ponちゃんねる(公式)/ぽん 🍜2023年5月2日 ID: 1653411238809063424
昨日のトリコロールと今日のネオスのトリオの2日間は一花で戦い抜きました 今日のネオストリオは 枝扉SAO 後✕ チ✕ 8門Disney 先○ チ○ 8扉バンドリ 先○ チ○ 8門D_SIDE 後○ チ○ 8電源ホロライブ 後✕ チ✕ 個人3-2、チ…

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,