ホロライブすこ

【4/20】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・風真いろは・雪花ラミィ・大空スバル・ラプラス・獅白ぼたん・さくらみこ・星街すいせい・白上フブキ・兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブすこ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 猫エヴァ好きのシン・カシウス2023年5月16日 ID: 1658305517759135746
ホロライブ 片付け終わってやっとホロの グッズ飾れたーー!! 可愛すぎて何度、尊死しそうに なったことか... ちなみに、1番くじ(vol.2)は 用事があって発売日の次の日に 行ったんですが昨日から やってるのに誰も引いてない と言われたので思…
2 : あゅ(無職大学生)2023年5月16日 ID: 1658302332889878530
そういえば昨日、五等分焼きを道の端っこで食べてたら男の人きてホロライブのやつですか?みたいなこと聞かれて新手のナンパかと思ったら交換求めてたホロライブ好きの人でびっくりした笑
3 : シャミ👯‍♀️2023年5月16日 ID: 1658302277499904001
昨日スクエニカフェで売ってたコースターホルダーが風真殿の色が合いすぎて(*´꒳`*) もう一つのほうは沙花叉さんの方が色合い的にはあってるけどラプ様もシックでカッコいい(*´꒳`*) ホロライブ …
4 : シャミ👯‍♀️2023年5月16日 ID: 1658302243601514496
昨日のホロライブ巡りでGETした物です‼️ かなたんは親友から貰いました✨ ありがとう友よ‼️ ホロライブ
5 : シャミ👯‍♀️2023年5月16日 ID: 1658302211271856128
昨日アニメイトで買ってきた物(*´꒳`*) 昨日は暗かったので再度アップ👍 すいちゃんのアクスタこの大きさで2000円とか安すぎる‼️ みこめっとのアニメイトコラボアクスタ良すぎてめちゃくちゃ眺められる。 スターターアクリルキーホルダー…
6 : KOMITAKU4.0🍕🐉💫🍭🛸💜2023年5月16日 ID: 1658295950979510273
昨日アニメイトで買ってきた物(*´꒳`*) 昨日は暗かったので再度アップ👍 すいちゃんのアクスタこの大きさで2000円とか安すぎる‼️ みこめっとのアニメイトコラボアクスタ良すぎてめちゃくちゃ眺められる。 スターターアクリルキーホルダーも良き(*´꒳`*) ホロライブ
7 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月16日 ID: 1658293629755219968
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 昨日ぐらいから毛嫌いしてたVtuberの切り抜きを見てるんだが案外面白いじゃないか
8 : Shiori🍙Edition @2023年5月16日 ID: 1658293163939999745
ありがとうございます。 ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 昨日なんとなく寄ったアニメイトでホロライブのグッズ買ったらおかゆんでました。 推し自引き嬉しすぎます。 引いた瞬間驚きすぎてその場で立ち止まってしまった😳 ホロライブ 猫又おかゆ
9 : 佐々木カミヤ2023年5月16日 ID: 1658292805717073921
昨日スバルちゃんが聞いたことをAIに聞いてみた。 以下はAiの質問と回答です。 君に聞きたいんだがホロライブ二期生の大空スバルがYouTubeのチャンネル登録者数200万人達成するために何をするべきだと思う? 大空スバル
10 : まっく2023年5月16日 ID: 1658292575202340864
昨日のマリオで好きすぎたギャグシーン ⟱本編⟱ 【 マリオワールド 】完全初見。ゴリ押しプレイはどこまで通用しますか?【鷹嶺ルイ/ホロライブ】 たかねの見物 鷹嶺ルイ …

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,